🍏今日のひとり言🍏
(今日はゴローの日…)



5月6日は
💕GOROの日💕



本日
G.train最終日です
最終列車に乗車される方
どうぞ楽しんで来て下さいね

私は、4日乗車しました😊

後日、少し書き込みします

今夜の
最終シングル曲は
何を歌われるのかなぁ🤔
楽しみですねラブラブラブラブ
いっぱいあるから…
元気過ぎる声帯…
後1回頑張って下さいね


私はと言えば
ゴローの日に
孫達と白山比咩神社へ
参拝に行って来ました

石川県出身の
陸上自衛隊の歌姫鶫真衣さんの
感謝のコンサートを
聴いて参りました😊
今日はとても素敵な
お着物姿でした💕



真衣さんの澄んだ歌声と

この日は

風が時折強く吹いていたので

木の葉の擦り合う音と

混ざって

何とも言えない厳かな感じ

でしたおねがい


御朱印も頂いてきました

記念の数字に満足、満足照れ




いつもひとり言に

おつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ