🍏今日のひとり言🍏
(5月4日の出来事…その1)


コットンライブの事を書こうと思いながら
毎日
眠気に負けてしまいなかなか書けず😅💦
やっと少しづつ書く事に…

五郎さんは、コットンLive完走後
39.4度の熱😱😱
10回公演頑張りましたもんね…
今は、熱も下がりTD作業をされている
ご様子です
あまり無理をせずにお願いしたいですね
19日は
神奈川県民ホールでのコンサートが
待っておりますので…😊


…で
5月4日の事…
待ちに待ったこの日
そうなんです😊
五郎さんのコットンLiveの日
朝からワクワクよ💕💕
朝は
いつもと変わらぬ5時30分起床
洗顔し、ぼちぼち化けなければと
思っていたとこに
いつものG友ちゃんのブログup音
わぁ〜久々のup…
待ってました〜気づき
お〜い
どうしたとぉ〜
なんで博多弁なん⁉️
何と…左手首骨折で入院してたなんて💦
ビックリよぉ〜
更に手術してたとは😳😳
人生何があるかわからんもんです…😔
リハビリに3ヶ月はかかるみたいで
早よ、元気になってね飛び出すハート
翌日退院しておりました…ホッ😮‍💨

昨年の11月は
もう一人の美容師のG友ちゃんも
右手首骨折してたし…
今、要約少しづつ動かせるようになったと
言ってたかなぁ〜
私達の年齢気をつけないといけないよね
私もね…😊

そんなビックリポンから一日の始まりです

五郎さんのコンサートやLiveは常に
何人かのG友さん達とご一緒でしたが
今回は
中学以来の一人旅となりました😱

チケットもオーラス一択で見事に
『ハズレ』だったけど
優しいG友Mちゃんからのお声がけで
Liveに行ける事になりました照れ

待ち合わせの方と会うのに
遅刻しちゃいけないと思い…
早めの新幹線に乗ることにしたら
何処で時間潰そう…ってな具合
迷うよね😅
ご飯屋さんも余り知らないし…ってか
1人ご飯は経験がない🤣
それに
この時期どこも混雑してるだろうし…

そんな私を気遣ってか
G友MちゃんがLiveの日でも無いのに
私に付き合ってくれる事になりました

たまに二人で
『ランチしようよ✌️』って言ってくれて
なんて優しいの😭
感謝、感謝です
それに
待ち合わせの人私知ってる方だし…😊って
言ってくれて

心強しだわ❤️
…ってな訳でG友Mちゃんに頼る事にして
少し遅めのランチを頂きました



ご飯、お代わり自由ですってびっくりマーク
いやいや十分ですわ
米…どこのお米使用なのか
とても美味しかったです😊

本当に二人っきりって言うのは
初めてで何か、新鮮だったわ💕

あれやこれやと話も尽きず
会場へ行きました



今年で、コットンに通って9年😊

変わらない『COTTON CLUB』の

看板…


2時30分くらいから、ぼちぼち列に着く

五郎ファンの方

私とご一緒するペアの方が分からず

順番の列に居たら

G友Mちゃんの手招きで列の前の方に😳

『この方よ』って紹介され


あぁ〜


お顔は存じている方でした😊

よく五郎さんのコンサートで

お見かけしていましたから…

全然知らない方よりかは、ホッとしました

相手の方から

『ノリはいい方はてなマークって聞かれて

『はい、それなりに…』って答えましたわ


会場へ入ってから

定番のドリンクを注文しました

改めて初めましてと


カンパーイ💕💕



続きは後ほど…🙇‍♀️🙇‍♀️




いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ