🍏今日のひとり言🍏
(人生は選択の連続である…)


先日

zoomに参加した時の
お話…
【毎日が、選択の連続なのです…】
と聞いて…凝視

あぁ〜なるほど〜
そうだよなぁ〜って🤔

朝、起きてから
すでに始まっている選択びっくりマーク
今日何を着て行こうかなぁ〜から答えを出す
これも選択だよね

朝ご飯にしても、お味噌汁からはてなマーク

それともご飯からはてなマーク

どっちから食べるはてなマーク

これも選択だわ

そんな事言ってたら、一日どれだけの選択を
しているのだろうと
考えてしまう😅

どしたびっくり
メープルさ〜んって聞こえそう😅


最近では
五郎さんのコンサートが
あっちこっちで開催報告が
上がって来ております😊💕

はて
何処に愛に行こうか…🤔
Gファンの中には全部行きますって方も
いらっしゃいます
これも選択なんだよね

私は、第一優先で考える事は
出来れば日帰り出来る会場選び
これも、選択だよねびっくりマーク

次は
誰と行ける…それとも単品💦
下矢印
聞いてみる
下矢印
1人…2人…3人
下矢印
結果が出る
なんだかなぁ〜フローチャートみたいだわ

人生の中で大きな選択は❓と聞かれれば

私の場合
『結婚』『退職』
なのかも知れない

結婚するもしないも自分で決断した事びっくりマーク

退職にしても、私自身銀行業務が好き
でしたので、辞めるつもりは無かったが
結婚後の場所から勤務地までが
遠かった事と

会社経営だったのもあって…

友達のような旦那との生活に
すれ違いが出るかもと思い

『退職』を選択

今が良いとすれば選択した事が
正しかった事になるのかなぁ🤔

何を決断したかは、全て自己責任に
なるのでしょうね…

ちょっとした気づきがあって
日々の日常が面白いと思う今日このゴロー
です爆笑


五郎さんもこれまでたくさん選択されての

現在のお姿なんでしょうね…


歌手だけではない五郎さんを
知って頂ける
番組のお知らせが入って来ました😊
下矢印
4月28日
BS-TBS  朝10時からの放送です
今からとても楽しみにしております
録画も必須ね飛び出すハート

こちらも是非お読み下さいびっくりマーク
前編です
後編です
長い間五郎さんのファンだけど
親子間に関する事などはあまり知らなかった
事だったので…
新鮮な思いで読ませて頂きました
コミュニケーションの大切さって
大事ですよね…気づき

五郎さんって理想的なお父様だわ💕





いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ