🍏今日のひとり言🍏
(何としたことか、爆睡してた😓)


3月17日
『午前0時の音楽祭』
いつもなら、爆睡中なんだけど
この日は、頑張って起きてたのに…

一曲目の
『女になって出直せよ』
ドラムの軽快なリズムに乗って
番組がスタートしました😊

『愛すれどさびしく』のリクエスト
メッセージを読み上げてて
上手なメッセージ書いてるなぁ〜
って思っていて…

次の
リクエスト曲『雨のガラス窓』までは
覚えてたのに…
途中…記憶無し💦💦
30分以上は、寝ちゃったて感じ🙏
もっとかも〜

でもね
いつものG友ちゃんが翌朝音源を
送ってくれました💕

改めて
セットリストを見ながら聴いています


この番組は1時間五郎さんの曲三昧で

とっても贅沢な時間ですよねラブラブ


なのに…リアタイで寝てしまう私😱


本当、五郎さんに失礼よね🙇‍♀️😅


リクエストメッセージを聞いていて

五郎愛をとても感じるし

曲に対しても読みの深さを知らされた

感じでしたね…すご〜

さっすが五郎ファンは文学部です💕


この番組のリクエストもメールしなきゃと

思いつつ日が過ぎておりましたガーン


前回もでしたが、必ず送られたメッセージは

五郎さんの元に渡ってるはずびっくりマーク


今回もプリントアウトして渡します

…でしたもんね😊


知ってる方のお名前

たくさん読まれておりました💕

次回…忘れずにリクエストしなくっちゃ


そう…記憶としては

この辺で目が覚めた気がします


一番リクエストの多かったこの曲


『傷心スピード・ウェイ』って


聞こえたんだよねぇ〜

時計を見たら50分くらいだった…

青ざめましたわガーン

ざっくり…記憶に残ってるのは4曲だけ😓

(最初と終わり)


なので

翌朝送られて来た音源に


感謝でした

あんやと💕

持つべきもの…最愛の友です😊

今後とも宜しくね音符


さて

今夜のBS朝日

19時から、『人生、歌がある』の

再放送があります😊

元旦に放送だったけど…

能登半島地震のため放送が中途半端に

なった為…

5時間たっぷりあります

12時までなので、多分録画します😅



そして

本日19時にスタートする

日テレでは珍しく『音楽番組』が毎週放送

されるようです…


娘の大好きな平野紫耀くん達

Number _iがご出演のようです😊

この時間、娘はワクワクだろうね💕



今後の

五郎さんのご出演に期待してます❣️




いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ