🍏今日のひとり言🍏
(どう言う事…シリーズになったわ)


3月も気がつけば後1週間💦
で終わってしまいます
暑さ寒さも彼岸までとはいうものの
ここ数日はお寒うございました
今日も、雨模様あめ

春よこい…早くこいって言いたいです🌸

そうそう

先日ですが…
市役所から1通の封書が届いたのです…
何かしらと思いながら、後回しにして
友達の様な旦那に中見ておいて
と言ってちと外出😅

帰宅後

何、書いてあったぁ〜はてなマーク

旦那が…一言
ワロタ爆笑

😳🤔🤔

何と我が家が
空き家物件との報告が
ありました
って…
空き家に関する
アンケートにお答え下さいびっくりマーク
だと…

何ですと〜
フリーアナウンサーの笠井信輔さんの口癖を
パクリました🙏

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どう言う事…
どう言う事…
どうして…😱



翌朝
会社から市役所に電話して
何故にこの様な事になったのかを尋ねたら
どーも、町内会からの報告だったようで😳

いつ頃の報告かはわからないけど…

我が家の裏が空き家になってた事が
あったので、多分報告ミスでしょうね💦

それにしても
決して、気分はいいもんでは無い😓
この場所で40年住んでて
初めての出来事だわ…

40年前は…
裏は全て田んぼばかりでのどかでしたが

今は
あちこちに家が建ち
スーパーに薬局…ハチバンラーメンに
ファミレスのココス😊
ホームセンターに
保育園も照れ
大きな野球場が消え、道路と宅地に
変貌…
かなり景色が変わりましたわ
40年の重みでしょうね
便利になった事はいいことです😊


今夜
BS朝日『人生歌がある』に五郎さん
ご出演です飛び出すハート


司会の藤あや子さん、伍代夏子さん

司会ご卒業のようです

お二人のスペシャルコーナーもあり

楽しみです


五郎さんは、『箱舟の帰還』を歌われる

ご予定です💕


ギター🎸を爪弾くお姿観れますように


何気に空を見上げたら綺麗な満月🌕はてなマーク

と思いきや


満月は3月25日の16時だそう😊

ワームムーンと呼ぶそうです





いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ