🍏今日のひとり言🍏
(ラジオウィーク…💕)


今週の五郎さんは、ラジオ祭りですね…
12日は
お昼と夕方リアタイで五郎さん
ご出演されました
DMVのお話たっぷりでした…
わかりやすかったよね

五郎さんの着ていたトレーナーかなはてなマーク

ニットのセーターでしたね爆笑
GUとのコラボ遊戯王のニットプルオーバー
クリボーでした…

可愛いかったですよ🩷
本当は、五郎さんの?息子さんの?
どっちなのかなぁ🤔😁



…で、昨日は名古屋へ

こちらでもDMVの事びっくりマーク

ラジオ番組の他にもTV出演もなさったとか
名古屋の方いいなぁ〜
これから
どんどん広まれば
社会貢献になるんじゃない…
って思いました

音(音楽)で身体を治せる…
私達は常にDMVを浴びてる訳なので
予防になってるかもよ😊

そんなところにまたまた
G.NETからのお知らせが入って
来ました飛び出すハート

15日の金曜日💕
今週は嬉しいなぁ〜

ってか、五郎さんまた大阪だよ

一旦、東京に戻るはてなマーク
戻らない…はてなマークどっち…と妄想中爆笑

出遅れていたリクエスト…

今回は、ばっちり
FMCOCOROとキン⭐︎ボシに
リクエスト送りました💕
み〜んなで…多分❓

リクエスト曲流れると嬉しいな…😊

楽しみにしてよ〜っと照れ

五郎さんのブログにも
書いてあったのですが
山野楽器さんで
『Goroes  by myself 2』
〜City Pop〜

第一位
おめでとうございます㊗️






いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ