🍏今日のひとり言🍏
(初めての会場、東京オペラシティ)

18.19日と
初めての会場、東京オペラシティへ
行って参りました

18日は会場に行く前に
せっかくの新宿なんだから…と
遠い、遠い記憶を遡り
五郎さんが
27歳の時連ドラにご出演になった
『誰かが私を愛してる』の舞台となった
ホテルを見に行ってきました

今は
『ハイアットリージェンシー東京』
ドラマは、『ホテル・クレメント』
あの当時と変わらない外観に
懐かしく思いました



2基見えるエレベーターが

夜キラキラなんだよね

今もキラキラなのかな…

あのドラマから41年です😱😱


NHK『さくら』のように再放送があればなぁ
って
一瞬思いましたわ😊

外観だけで、中は入らず
お向かい…かなはてなマーク
とっても広い公園内をちょっとだけウロウロ
して
いざ会場へ向かいました


五郎さんも私達も初めての会場です



新しいグッズを購入びっくりマーク

小さなクッションとアクスタ


会場にはたっくさんのお花


コンサートホールは、天井がとても高くて

吸い込まれる感じでした

床は階段では無くて緩やかなスロープに

なってました…木の温もりが優しい😊



19日は、正面に赤の照明にロゴ入り

これも素敵💓



この素敵な会場で

N響9人のソリスト達と信頼高いGバンド達

そして、五郎さんの甘い歌声が重なって

一曲一曲が心に沁み渡ります💕


例年の『キャータイム』の事びっくりマーク

すっかり、忘れていた訳ではないのですが

この、格式高い会場では

しないでしょうと思っていたところの


まさかでした😅😁


会場は、笑いの渦で響き渡りましたね

私も、大きな声で笑ってしまいましたよ爆笑

昔は、黄色い声援でしたけど…

今では…😅😅😅

それにしても、相変わらずのトークで

爆笑、爆笑、爆笑でした

笑いすぎて涙が出ましたわ笑い泣き


五郎さん、大丈夫はてなマーク

出禁にならないように…💦


セトリは、ツアーが始まったばかり

ですので、控えておきますね

私は、全曲タイトル制覇でした✌️


ストーリー性の6曲はこの会場で

しかもN響さんの

演奏で聴ける贅沢さ…とっても素敵でした💓

そして

曲に合わせての照明がとても美しくて

時折、五郎さんの歌声を聴きながら

天井を眺めておりました照れ

何もかもが贅沢なひとときでした



魅せる、聴かせる、笑わせる爆笑


『私の3Rですびっくりマーク


歳を重ねる度に益々素敵になっていく

五郎さんラブ


後…1日で68歳ですね飛び出すハート


今年は、行ける所は行きたいと思ってます😊


昨年

叶わなかったミーグリに今年は参加出来

間近で…お会いできて嬉しかったです

18日は

『ありがとうございました』と伝え

19日は

『お疲れ様』とだけ伝えました😊



本当に、本当にお疲れ様でした…

お声もよく伸びて、ご自身でも声がよく

出るんですよって言ってたくらいなので


まだまだ…声の続く限り歌って下さる

ことでしょう…


私達は、五郎さんについて行くだけです


N響の皆様Gバンドの皆様

素晴らしい演奏をありがとう

ございました

2日続けてのスタンディングオベーション😊

熱い想いが全ての拍手に変わった

一瞬でした


お疲れ様でした…




いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ