🍏今日のひとり言🍏
(朝から…やばいよ〜💦)


前回のブログタイトル
『少し寒さが和らぎました…』
書きましたが、ほんの一時でした
寒い…が続いてました😅


3連休も中日の今日
朝から日差しも良く
昨夜の洗濯物をサンルームに出し
最後のハンガーをかけ終わるかいなや
スリッパが滑ったのか
ものの見事に
ひっくり返ってしまいました
えぇ〜この歳で…

やべぇ〜😱😱
(🙏🙏お下品な言葉でした)

咄嗟の時って
人は頭を守るもんですね😅
その代わり右膝、左ふくらはぎを打って
しまいました(痛〜い)えーんえーん

もともと右足首を痛めていたせいで
踏ん張れなく転んだんだと思います

【結果論びっくりマーク

そん時
天井見上げて思った

東京オペラシティでのコンサート
行けるかなぁ〜びっくり
後一週間しかないよ…💦
連休明けには、仕事もしなきゃならないし
と、いろいろ思ったけど…
身体は痛いけど動く
頑丈なばあばでございました爆笑

何がなんでも行きますとも〜
いつものG友ちゃんもギリギリで
『行くよ〜』って言ってくれて…
嬉しかった💕
楽しい思いは共有したかったし…
この2日間こそは
いろいろあったけど楽しんで欲しいなって
思っています😊
…で
バレンタインデーも近いので
チョコを買いに
地震以来行っていないAEONへ
散歩がてら行ってきました

まぁ〜たっくさん並んでおりましたわ

自分へのご褒美に😁

友達の様な旦那に😊

日頃お世話になってるお友達にも💕

チョコokの孫達の分も買い

◯万使ってもうた💦💦

(五郎さんにも💕)

チョコの荷物を持ちながら店内を

ウォーキング並みの速さで歩けた…

歩くのは痛くなかったが
問題は階段である😔
ぼちぼち昇ったり降りたりするしか
ないでしょ…

東京では
G友ちゃん達の迷惑にならない様に
頑張ろうと誓うばあばです照れ


途中
TSUTAYAさんの前にあった
中丸君のサインびっくりマーク
写真okって書いてあったので撮りました



注目されていたので購入しようと思ったが

無くて、残念びっくりマーク


次回まで、お預けになりました


五郎さん

最近頻繁にブログ更新されています

有難いです😊

五郎さんの今の声が聞けるのですから…


最近、涙もろくなって来たと…



私もですよ

そう言うお年頃なのかも〜




いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ