🍏今日のひとり言🍏
(何のイジメなの?)


今日の五郎さんのブログで

久し振りのイジメ…🤔

  陰湿…🤔🤔

何となく想像つきますが…😅

五郎さんの言葉使いで
そのお相手とは…
チ◯チ◯ちゃんかも…って
思ったのは私だけではないでしょう😊

いやいや…この時期
花粉症🤧…の方かなぁ〜
いろいろ妄想中

五郎さんの性格上
五郎さんの性格はっきり
わからないところいっぱいですが…💦

敵は作らない方だと思うので
人では無いと…思っています

いつでも良いので
五郎さん、詳しい内容をお待ちしております

本日
五郎さんは、岡山にいらっしゃいます

岡山シンフォニーホール
18時開演です
昨年から始まってる
ドリーム・キャラバン2023も
千秋楽を迎えます



今日は

どの曲を歌われるのでしょうかはてなマーク


オーケストラをバックに

五郎さんやご出演の皆様の歌声に

酔いしれて来て下さいね💕💕




久し振りにブログの書き込みです

12月決算の為

いろいろと資料整理やら

大雑把に納税の計算をしたりとか…

ほんとは、工場内の作業がないのなら

パッパ〜と終わるのですが

現場作業兼事務ですので…

誰か私の代わりにやってくれる人が

欲しいでーす…と愚痴愚痴です💦


その合間に孫守りが入ったりとか… 


兎に角

慌ただしい日々でした😅💦💦




この1月は一生忘れる事はないでしょう


頑張ろう…北陸


   頑張ろう…能登


これからは、きっといい事がある…

絶対にある…


と、私はずっと思っています




 いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ