🍏今日のひとり言🍏
(五郎さんの記事載ってたよ…😳)

今朝早くに、ラインの音…

『誰かなぁ〜こんな時間に』
娘からって事は…絶対

無い💦

5時45分だよ…

娘は、爆睡間違いなしだもんね

LINEを開くと

五郎さん新聞に載ってたし
写メしといたよ〜
と書いてあって
来た写メが…

下矢印


寝ぼけ眼が

バッチリ👌お目覚めになりました目


『これって地元の新聞けぇ?』って

尋ねたら、私のとこ読売新聞だから…


きっと

地元の新聞じゃ載ってないと

思ったから…って


因みに今日じゃないよ

土曜日だっけはてなマーク

忘れた〜😅😅

皆、そう言うお年頃ですから

でも嬉しい

ありがとねぇ💕💕



優しいお顔の五郎さん

アクスタの写真かなぁ🤔


お友達関連(G友以外)は皆

野口五郎🟰私って

認知されてるようなので

時々

古希を迎えたアルフィーファンの

お友達からも

今、五郎さんTV出てるよ〜って

ラインも入って来ます💕


いくつになっても推しがいるって

『心の栄養』になります


X(旧Twitter)にもupしてありましたね

https://x.com/noguchi_goro/status/1746748156300374523?s=46&t=ylpqOJowP56G0qH4AlZ9pA


東京オペラシティのチケットは

昨年申込済みなんだよね…

初めての会場で、すっごく素敵なんです


2日間あるし…

どっちに行こうかなって迷った末

両日行く事に決めてありました



まさか、元旦に

能登で大地震が起きるとは

思ってもみなかったから…


とても、心は複雑です…😔

被災された方の事を思うと楽しんでも

いいのかなぁ〜って


2月頃だと

きっと、少しづつでも復旧している事を

願いながら…

行く方向で考えています


今、私に出来る事と言えば

義援金でしかありませんので

早速、振込致しました

会社からも、義援金を振込いたしました


少しでも早く元の生活に

戻れますよう

お祈りいたします