🍏今日のひとり言🍏
(あっという間の一年でした…)

2023年も残り一日となりました
今年を振り返ってみて
やはり
五郎さんのコンサートやLiveに
行けた喜びと、五郎さんがご縁で出逢った
G友さん達に逢えた喜び💕
そして
気持ちよく送り出してくれた
友達の様な旦那に感謝です🙏

昨年の今頃は
心ウキウキでした…❣️
何十年振りかの『紅白』出場
しかも
同級生バンドで一年の締めくくりでしたから
今もなお、再生回数が更新されています
1161万回ですってよおねがい

…で
新年早々は…BS朝日で
『人生歌がある』の3夜連続5時間放送の
司会もされる様です😊
今からとても楽しみにしております
録画は必須ですね💕
子供達一家が一気に集まるので、ゆっくり
TVを観てる状況ではなさそうだし😱
録画に限ります😊

今年は
1月に、豊洲ららぽーと内で
『DMV体感プレミアム上映会&トークイベント』
に参加させて頂き、たっぷりと
DMVのシャワーを浴びた気分でしたおねがい

2月は、オーチャードホールの改修に伴い
ラストコンサートでしたね

4月は
ビックリなお方…世良公則さんとの
ジョイントLiveにも参加し
世良さんの魅力に引き込まれてしまいました
世良さんデザインのカッコいいTシャツを
購入しました✌️

5月
恒例のコットンLiveでした
今回の参加は1回っきりびっくりマーク
同じテーブル席に、偶然はてなマーク必然なのか
2022年の8月 NHKホールで
岩崎宏美ちゃんとのコンサートの時
お隣にいらっしゃった方々でした
今現在
共通のお友達になりました😊
五郎さんが縁での出逢いって素敵です💕

6月の
神奈川県民ホールでのコンサート後の
ミーグリのラストチャンスだったのに
参加出来ず💦
またまた、幻の参加券になりました🥲
おまけに、電車の緊急停止で予定時刻の
新幹線に乗れるか…
とても焦りました驚き

今年は
近くで五郎さんに一度もお会い出来ずで
来年に期待したいと思います❣️

その後
ZeppNagoya…
billboard大阪…に参加出来
年内の私の予定は終了でした

…が
思いもかけないコンサートチケットの
お誘いがあり、嬉しかったぁ〜💕


この日の前夜

五郎さんのスタッフさんが見つけた

お店『郷』さんへ…

私達石川の乙女達…初の会食の場にさせて

頂きました


楽しいひとときでした照れ




そんなこんなで

ざっくり一年を振り返ってみて

10年前と比べて行動しているなぁ〜って

感じます飛び出すハート


年老いて😳

いやいや歳を重ねて、さらに活発になった

ばぁばでございます🤭🤭


今年も、拙いブログを読んで頂き

恐縮しております

また来年も変わりなく、続けると思います

その時は、お立ち寄り頂ければと

思っております


ではでは

皆様良いお年をお迎え下さいませ😊



いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ