🍏今日のひとり言🍏
(…目的の4つ目です)

前回の投稿の続きです

平田先生の生家から
次に向かった先は

『名もなき池』
通称
【モネの池】

とっても綺麗な池だそうで
一度行ってみようと計画飛び出すハート

大袈裟な滝汗

…で、その場所とは
『美濃和紙の里会館』から、ずっと先💦💦
のようでして
ただひたすら走るのみ🚘ダッシュダッシュ

やっと
会館を通り過ぎ、更に走る事

15分

着いたぁ〜😊





『根道神社』の中にあるみたい照れ

11月と言えば

紅葉の時期🍁🍁🍁

何とも言えない色鮮やかな景色でした

お空も

ブルースカイブルーで


美しすぎて〜音譜音譜




写真を撮ってる時、隣にいたおじ様が

今日は、透明度が悪いなぁ〜ビックリマーク

と仰っておりました😳


『綺麗な時は、こんなもんじゃないよ」って

私は、とても綺麗だと思いましたが…😅



写真を撮ってると

いつものG友ちゃんの手に


トンボちゃんが…😊


離れては止まりの繰り返し

写メっときました


五郎さんもいつだったかのブログで

美濃に帰られた時

初めて訪れた場所らしく

喫茶店から撮った綺麗な池のお写真を

upしてありました


もしかして


この場所なの〜はてなマークはてなマーク

心、ウキウキ💕


自己中ですので見逃して下さい🙇‍♀️


さてさて、そろそろ帰らねば…

他も行って見たかったけど

ここから

郡上八幡インターまで

かなりある感じだったので

次回のお楽しみと

しました❣️


ここからは

ナビだよりです😅💦


もう、山越えって思うほどよ…


45分後ガーン

ようやく、インター入口です


このまま行けば

5時30分頃には帰れると予想✌️


ところが…ダびっくりマーク


現実は、甘くなく…

途中、北陸道に入るや否や

めちゃくちゃ渋滞…ガーンガーン


なんでなぁん ガーン泣


道路リニューアル工事の為とはいえ

すっごいの💦💦


『アッ』びっくりもしかして


木村拓哉さん影響でははてなマーク

帰宅時間ポィかも

なぁんて、憶測です😅


なんだかんだと

予定より、1時間遅くなりましたが

無事に帰って来ました


いつもG友ちゃんには

お世話になってます🙏

いつかまた、『石川の乙女達』と一緒に

訪れることが、次の楽しみと

なりました💕


常磐町が生んだ

  スーパースター

野口五郎さんの故郷

美しい美濃の町

   また、来ま〜すおねがい


12日の土曜日は

billboard大阪でのLiveですね

行かれる貴方、どうぞ楽しんで

来て下さいね😊

五郎さん、もうリハお済みでしょうか?

ブルーノートとは、違う曲も有りとかで…

いいなぁ〜💕

でもね

心は…心は大阪に飛びます、飛びます

飛びま〜す(古い💦💦🙇‍♀️)



いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ