🍏今日のひとり言🍏

(2年ぶりの再会…歌碑さん)


先週の土曜日

いつものG友ちゃんとランチ
わたしの悩み事…びっくりなどなど
とりあえず聞いてもらった🙏
陽気な感じのメープルもたまにはある😆

…で

16日美濃に行こうと思って

と、G友ちゃんが言った😳

いいなぁ〜💕

私も

年内には行きたーぁいと思ってたし…

でも、平日😞😞

ここは、友達の様な旦那に交渉だな💦💦
(自営なもんで…)

難なく✌️がでました
私の性格を良くご存知であります😁

と言う事で…

行ってきま〜す💕



車中は、もっちろん五郎さんの曲😊
(ちょっとその気でSpringのライブ盤)

何だかんだと2時間30分

美濃だよ〜


懐かしい電車が見えてきました…😊



2年ぶりの再会です



『歌碑』さ〜ん

なんと、私達が行った火曜日は

ほぼ どこも 定休日😅😅

なので、旧美濃駅も

シャッターが降りてる💦

今までは、土日がメインで行ってたから
平日に行ったの初めてだったし
仕方がないよね…😭

美しくお色直しをした

旧美濃橋を見に行く事が
一番の目的だったので…✌️


今から、42年前にこの場所で
当時のG友 3人娘で写メしたんだよねー
写真は、何処かにある🤔
と思う…うん❣️ 


美濃橋を釣ってみた…なんて😆


美濃保育園も42年前に来ましたが
あれっ🤔

何か違う…

当然だろう😅42年もたてば…

遊具もたくさん❣️
大きなアンパンマンマット…かなびっくり
『アンパンマン』は
かかせない…不動の人気❣️
残念ながら写メには写ってないです😅


次に向かった先は

八幡神社⛩

ここでは…ゴロリン&ヒロリンの

音符『好きだなんて言えなかった』の

ヒット祈願をさせて頂きましたラブラブ


今たくさんの、ラジオ番組にご出演😊
あまりにも多くて…

脳内パニック状態ですガーン

嬉しい…悲鳴です💕

絶対に

大ヒットしますように…キラキラキラキラ



数年前の美濃MAPグリーンハート


42年前のMAPグリーンハート

…ってか

五郎さんの家MAP照れ

今回で、美濃は7回…

ゆっくり散策と思っていたが
定休日で空いてるお店が数店舗💦
ただ 歩いただけ〜

ようやく、空いている飲食店で

遅めの昼食😊

『山水』さん

なぁ〜んと、入るやいなや
五郎さんの、サイン色紙を発見
店員のおばちゃんに
色紙…
写真撮ってもいいですか❓と
お断りをして
撮らせて頂きました🙏



食事の写メするの

すっかり忘れてしまいました💦

お腹空いてたので…😆

ランチ定食、お蕎麦が私好みの細麺で
美味しゅうございました💕

美濃での
滞在時間…3時間30分くらい

今度来る時は
事前に情報をリサーチしてからだね😁


Twitterのフォロワーさんと
初めてお会いする事が出来ました
とても、優しい眼をされていたのが
印象深かったです…
お話出来て嬉しかったです🤗

さぁ〜

美濃トンネルを抜けて

家路へ…照れ


いつものG友ちゃん、楽しいひと時を
ありがとうございました💕
いっつも便乗派です🙏😆


深夜のMラジ…
初っ端からのトーク…お互いに言いたい放題
めちゃくちゃ楽しかった💕
何気に宏美ちゃんの笑い
『クックク…』がツボにはまる🤗

いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ