🍏今日のひとり言🍏

(久しぶりの動物園…)


昨日、遅くにFCからメールが
届きました

やっぱりね…アセアセアセアセ
(覚悟はしておりましたが…)
5月1日からのコットンライブの
延期のお知らせでした😭😭
仕方のない事…😞
とても残念ですがやはり
安全、安心が、一番ですから…

GOROさん、今頃どうしてるのかなぁ〜
って…
一番辛くて、悔しい思いをしているのは
GOROさんだし…
スタッフの方々、ミュージシャンの方々
皆さん準備されていたのにと
思うと、胸が痛みます…
これからが、いろいろと調整に
大変だとお察し致します
今は
中止でないだけでも救われます🙏

GOROさんご自身のブログでも
延期のお知らせがありました

『何か考えます』って

何も、考えなくてもいいよって
言いたいです
(…と言いながら少し期待してる私です💦)
それでなくても
GOROさんからいっぱいの
お心遣い
頂いてますから…😊

延期になっても
必ず、必ず、愛に行きますね…💕


さぁー

気持ちを切り替えて

今日は
孫達と一緒に自宅から車で🚘
30分程にある
動物園に行ってきました

何十年ぶりだろうか🤔

子供達が、小さい頃に行ったっきりだわ😅


お天気も良かったし
久しぶりにお散歩した感じでしたニコニコ


頭上には寅さん
あの頃は、無かったよ😳

孫達は、キャ〜キャ〜!!
騒ぐのに、お隣の
『ホワイトタイガー』君は
一点を、ずっと見つめたまま…

何か…憂いを感じてしまったわ😊

ここへくる前にタイガー部屋があって

入ってみると

ヒョウが…凛とした姿でこちらを

凝視😳

『カッコいいわぁ〜』ラブラブ
何となく、ヒデキさんのよう…
でした

暫く歩くと

石に、動物達の絵が描いてあって
思わず写メりました照れ


『石』もおしゃれに描いてもらって
変身❣️

途中、驚いたことがあって

売店の前で休憩していたら
お隣のテーブルに
『カラス』
飛んできてお弁当をくわえ
逃走💦💦
走ってはいないなぁ、飛んで行ったわ

孫は、一瞬かたまって身動きできず
あまりの、瞬発さに
写メも出来ず

残念…でした😆

撮ってたらスクープだったのにとチュー

暫く、孫はカラスがトラウマにならないかと
ちょっと心配だわぁ〜😅

この後
孫、第5便君の
あんよタイムに…照れ

勝手気ままに歩く孫💕
見てるだけでも



ラブラブしあわせラブラブ

を感じます

人が混まない内にと早々に
帰って来ました
(紫外線も強いしね)



五郎の文字にほだされて

つい、買ってしまいました爆笑

(太りたくな〜い…えーん 孫にあげようと思ったら
娘が甘いのダメって😭😭)

娘に、叱られてしまいました爆笑

とさ…

いつの間にか日本昔話に 
なってしまってたわ💦


いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ