🍏今日のひとり言🍏

(ちょっとだけ早い…GORO祭り)


今日は、朝からzoomでのオンライン塾

勉強家照れ
(少しは、賢くならないとね)

なぁ〜んてね

頭を使った訳でして…😅

何か

リラックスしたいと思い

若いGOROさんに愛たいと

YouTubeを観てみたら

【博品館Live…5と12】

【A♭に愛をのせて】がupされていたので

勝手に

今日はGORO祭りにしましたラブラブ

私の持ってるのは
ビデオテープ…機材もなく
ずっーと
観れないと思っていたら…
今では、良き時代だと常々思っております🙏

『A♭に愛をのせて』は
84年だったのでまだ独身😊

中野サンプラザホールまで
観に行きましたよ✌️
一日.2回公演❣️





当時は、2回公演は当たり前だったような
気がします
なんせ、GOROさんもお若いし爆笑
体力も充分ある
(失礼、今もとってもお若いです❤️)

当時

観に行ったのは確かなんだけど💦
ほぼ記憶に無いと言うありさま
You Tube見てて
あぁ何となーくしか😅

そう思ったらGOROさんの
記憶力の凄さ…

ふと思った

インパクトのあるファンの人って
覚えてるんじゃなーい💕

私は、普通だしなぁ〜
ちと、残念😵
名前は、インパクトあるんだけど…
初めての方からは、よく
宝塚の芸名みたいって…😳

話が、逸れてしまいました💦

博品館Liveの時期は
子育て真っ最中だったなぁ…

映像みてて
懐かしかった💕

全部の曲好きなんだけど

特に

『水平線へ』ルンルン

この曲聴くと鳥肌が立つほど
グッとくるんだよねブルーハーツ
歌詞もメロディーも

そう

『歌の力』

いろいろあったんで…💦💦

GOROさんの歌は

私の人生と共にです💕

23日は

GOROさんのお誕生日🎉

その上

天皇陛下様のお誕生日のため
休日でございます😊

23日…早朝

忘れずに、目覚まし掛けなければ

『ラジオ深夜便』で
3時5分から
野口五郎作品集の日です❤️




昨年の今ゴローも
GOROさんの作品集があったんだけど
途中寝てしまっていたらしくびっくり

後で

気づくと言う始末😭💦

今回は、リベンジで
頑張って起きてます✌️


いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ