🍏今日のひとり言🍏


(ブログ始めて…1年経ちました)



ちょうど、昨年の

2月17日

ブログ、デビューしました😊

きっかけは

いろんな方のブログを
拝読していた時に、偶然見つけた

いつものG友ちゃんの【ブログ】

わぁ〜❣️

ブログ始めたんだぁ〜😊

すぐにLINEで確認✌️
 
彼女の言うには

『GOROちゃん、50周年だし
応援したいと思って照れ
言っていました

そうだよなぁ〜こう言う応援の仕方も

いいなぁ〜…💕

と思い、私も真似して始めた次第です😅

ただ

ひとつ不安なのは

私には
文才など、これっぽっちも無いと言う事💦

『大丈夫かい❓』


自分に問いかけてみた💦(苦笑)

う〜ん 🤔

ひとり言ならどうだろう?

それが良い…照れと思い

(早😳)

『メープルのひとり言』

にしました

『いいね』
『コメント』
『リブログ』

一切無しで…

ひとり言ですもん😊

勝手気ままに、GOROさんの50年を
振り返りながら、好きな事書こうと思って照れ

意見の一つや二つ有ろうかと思いますが
(もっとあったりして…😅)
そこは、ひとり言ですのでスルーしてください

書く事あるかなぁ〜
今日で90投稿です!!

自分でもビックリびっくり

今では、私のつたない
ひとり言におつきあい
頂いてる方がいらっしゃって…
何だか嬉しいような💕
恥ずかしいような😅
そんな感じです…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さて

初ブログのお題は

『ひとめぼれ』

でございました



上矢印

この一枚の記事との出逢いラブラブラブラブ

当時…私小学6年生😊

GOROさんと同い年の姉は
フォーリーブスの公ちゃんの大ファンでよく
平凡、明星、女友etc.を購入😊
その雑誌の中の、一枚だと思います

よくぞ❣️見つけた私❤️

GOROさんの爽やかな

『笑顔』

❤️❤️❤️に❤️❤️❤️

胸をズキューン…

やられましたね…

ここから

【GOROさんと私の
青春の幕開け】

となりました😆

この日から50年!!

今も

歌い続けて下さるGORO様に
感謝です🙏


『歌の力』は

凄く大きい💕

勇気、元気、希望

そして

生きる力


頂いています😊


語るとなると、やや短文になるので💦

そこは、ぼちぼちと言う事で…


昨年末から

新聞、テレビ等で

テイクアウトライフの事が
話題となっていて
とても嬉しいです

GOROさんの地道な活動が
とうとう
芽を出してきたよ〜おねがい
どんどん
『広まれー』って
叫びたい気分ですキラキラ


ステージで歌うGOROさんは
すご〜く生き生きしてて
別人の様…照れ

『貴方に届け〜』って
グイグイ伝わってくる〜💕

どうか

一日も早くGOROさんの生歌が
聴けますようにルンルン


満50年の中で

一番嬉しかったのは

GOROさんがご結婚された事🎊
 2001年2月15日 ロタ島で挙式
今年20周年です

そして

父親になられた事おねがい

GOROさんの『笑顔』が
益々優しくなりました照れ
こんな、素敵な事はないと思いましたラブラブ

今では…
歌手、俳優、ギタリスト、情報技術者

実業家!

【何者】って思います

こんな多才な顔を持つ
GOROさんになるとは…

当時の私

想像もしておりませんでした💦
(当ったり前だわな…😅)

まだ、DMVもあるので

ますます

この先GOROさんから目が離せませんラブラブ

レンタルライブ Ⅱも目が離せません音譜

今日のブログのお写真
2人のGOROさん💕
やっぱり…ドラムのGOROさん
カッコイイラブ

発売まで、約一週間
待ち遠しいなぁ〜💕
どんな曲達が、選ばれたのか

ワクワクして待っております


いつも

『ときめき』
ありがとうございます😊

GOROさん❣️





上矢印

これは、当時小学生だった頃
大学ノートにGOROさんの記事を
貼り付けた物😊
2冊分だけ嫁入道具に忍ばせて
後は、実家に置いてきたら
いつの間にか

処分されてたぁ〜😭😭


ショーックアセアセアセアセ


いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ