🍏今日のひとり言🍏

(トリュフ…)


明日は
バレンタインデー💕

今年は
孫達をメインにしよう😊
 
【材料】


カステラ
(長崎カステラで作ると超ウマ…だけど
コストがかかる💦💦)

アーモンドプードル

ホイップクリーム

これだけ…😳

材料をこねこねして

丸めて

ココアパウダーと抹茶パウダーの中で

ゴローゴロー😆

転がすだけ✌️



上矢印

(ほんの一部です)

超 時短です

私に、凝った料理は

N  G

(GOROさんじゃないよ)❤️


ココアパウダーは孫達へ

抹茶パウダーはパパ、ママ達用




保育園時代からのママ友さんが
ご近所にいるのでお裾分け…😊

今日は、タイミング良く
いつものG友ちゃんが来る日

何故ならば…

GOROさんの

『針葉樹』のレコジャケはあるのに

レコードがな〜いと
騒いでいたので

G友ちゃん
私2枚あるから、一枚あげるって
😭😭😭😭

嬉しい〜

そしたら

これ、レコジャケ無いげんけど…😅

全然いいよ✌️

これで

完全一枚復活やから…ラブラブラブラブ





あれから
ふと、思った
多分高校時代
昼食時間に放送部から、流して欲しい
レコードがあったら
持ってきて〜からの〜
私の手元に戻って来なかった気がするプンプン
あんなに
大事な大事なGOROさんの
レコードなのに…
調子こいてた時代だったのかも💦

でも、頂けたし

満足です✌️

G友ちゃんにもトリュフ擬き
お裾分け照れ

早速聴かせて頂きました❣️


いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ