🍏今日のひとり言🍏

(懐かしい曲が…)


今日は、何ケ月ぶりでしょうか

コロナの影響で、ずっーと無かった

会議

(当社の会議では無く、もう一つのビジネスの方です)

朝出かける前に

何だこれって言うほどの😳😳

ドッシャブリの雨☔️☔️

車に乗るまでに傘あったにもかかわらず

かなり濡れちゃった〜💦💦

車走らせる事

5分ほどしてから

えぇ〜

この曲懐かしい照れ

『涙のチケット』

ではないですか〜
(いつもは、GOROさんのCDなのですがたまたま
radioつけてました)

こんな嬉しい事朝から頂いちゃって😊






信号待ちしてる時に

思わず、録画しました

(上手く、載せられてますかね💦)

車中の埃は気にしないでね

しっかり、スルーしてください

ワイパーの音も入ってるわぁ😅

曲が終わった後、誰がリクエストしたんやろか

気になって、耳を澄まして聞いてたけど

『 すー…』しか分からなくて😱

ふと

思ったよ🤔

もしや、いつものG友ちゃんでは…

今朝、ブログ更新してて

確か『涙のチケット』を

UPしてたし…



(1986年 12月21日発売)

この頃
長男8ケ月で慌しい毎日だった…

でも、『夜のヒットスタジオ』で
オランダの歌手
ジェラルド ジョリングさんと一緒に
歌っていたのは、記憶に残ってるおねがい

当時のGOROさん
素敵ラブラブ

声が…やっぱり好きラブラブ

この、レコード❓CD❓

実は、持ってないのです😭

何でやろ

子育てで…

買い忘れたんかも…えーん

今更しゃーないです

…で

ルンルン気分で事務所へ

会議って大袈裟なもんではなく

お茶会みたいなもんです


和菓子職人さんの作品で

浦田さんの上生菓子

『水仙』


こちらが

『椿』

上手く撮れてませんが…

そこは、愛嬌で😆

自然食材でのお弁当があったのですが

撮り忘れました💦

そして

ぜんざいも頂いたのですが

これも、撮り忘れて

すでに

お腹の中の脂肪に変わりました😝

久しぶりのお茶会🍵
(ちょっとだけ、仕事の話しましたから…)

お茶会と言えば… 

石川の乙女❣️G友ちゃん達との

お茶会もなかなか出来ず

来年こそは

実現したいなぁ〜って

あっ…

さっきのリクエスト

やっぱ

グリーンハーツG友ちゃんでしたグリーンハーツ

ありがとう

いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ