🍏 今日のひとり言 🍏


【再放送…2月の歌謡プレミアム】


今日の五郎さんのブログ
(あっ、ぎり昨日になりますが…)
『今日の出来事❗️』
時間もいつもとほぼ同じ…💕💕


五郎さんが、ランダムで投稿って
書いてあったから、毎日ソワソワチュー

しかも、タイトルも
その時の気分で変えるのかな?

それも、ワクワク爆笑

ワクワクと言えば、今日のブログで

『北陸地方』の文字が😍…

メッチャ反応しちゃいました
単純でしょう😅
今は、そう言った事も嬉しいのよ…

グリーンハート五郎さんグリーンハート

北陸地方…忘れてなーい

それだけ照れ

昨日の、BS『歌謡プレミアム』
再放送でした😊

一度見ているけど何気にリアタイで見てました
確かブルーレイにダビングしたと
思うが💦

な〜んと何処探しても

おまへ〜んアセアセアセアセ

昨日録画しておいて良かったわ❣️

だって、永久保存版でしょ✌️

何度見ても、盛り沢山の内容で
特に秀樹さんとのステージ
2人の仲の良さが、ガンガン伝わって来てたし
とにかく、楽しく歌ってたのが
最高ですラブラブ

この当時の映像は、見てなかったので
とっても、新鮮だった😊
(何度見ても新鮮です)

そして
日テレの音楽祭の受賞シーンも
当時の事ってあんまり覚えていないのが

本音💦

もう、44年前の記事
小さいですけど…
載せちゃいますラブラブ




雑誌の記事を未だに持っている自分が

こわ〜い😱😱

歌ってる五郎さん

『歌手 野口五郎』です

今日の『プレゼン』どうだったのかな❓
ブログ更新楽しみに待ってましょ

また、睡魔にまけるかも😱

いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ