🍏今日のひとり言🍏

                        (…反省編)

昨日、G友グループラインから、五郎さん情報が…そのひとつに
      ニューヨークレコーディングの
      異邦人にソノシート入ってたの 
                 知ってた❓
  『うん、知ってるよ✌️…流石に内容までは、覚えてないよう😳』 
                 アハッ😆
    …で、即ソノシートを探しに
               五郎部屋
                     兼
                     事務室へ…

      順番に、見ていってあった〜
             と思った瞬間

                   アッ🤭

     やっちゃった〜😅

               24日のブログに
    五郎さん海外レコーディングを
         1973年から1978年まで毎年
         と書いてしまった😱💦

ラストジョークのLP盤を見て気づいてしまった。

       1979年だった〜

    あぁ〜間違った情報だわ💦💦💦

                 きっと
   ブログを読んだ五郎ファンの方達
       違ってるよ〜って思ったはず

          ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

                     因みに
   海外レコーディングも、五郎さん
  75年のロンドンレコーディングは
            病気で海外には
     行っていなかったですね
     (嵌頓ヘルニアで入院していた頃)

               それと
     もうひとつ発見しちゃった😳

       明治チョコのコンサート❣️

2年連続って書いたけど、1976年から1978年までだったかも❓
もう、本当に申し訳ありません😓

ブログは、気をつけないと駄目ですね
     以後、しっかり調査してから
    書き込みしたいと思います🙇‍♀️

                  これって
五郎ファンの方覚えていますか❓


私は、スカーフとブローチが当たったのですが、現物は……何処へ😭😭

それと、24日のブログで1973年の雑誌が出てきました〜の中から…



                  とても
             15歳❓16歳とは
                  思えないですよね💕
バンドの方達とも
     楽しそうで…五郎さんらしい音譜

        いつもひとり言におつきあい
            ありがとうございます

        ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ