🍏今日のひとり言🍏

    
         キャ〜❣️

              うっそ〜😱

           えぇ〜😳😳

              今ゴロ〜❓って😆

  何のこっちゃって感じですよね。😅

          今年の3月に放送された
テレ東さんのドラマ『あまんじゃく 外科医の殺し屋…』
                        
    ここ地方局○○テレビで13時から
       放送されました。💕💕💕
地方組は、いつも見れなーい💦    …と思っていたけど、今は良き時代に
            なりました。
   TV erとかMキャスとか…いろいろ
    見る事できますもんね❣️

            …で 2日ほど前に
    テレビ見てたら予告してて、😳😳

もしかして、五郎さん出てたあまんじゃく…❓かなぁ…どうなんかなぁ〜 
 と 思ってたら、間違いなかった✌️

      嬉しさMAXでーす。ラブラブ

     ○○テレビさ〜ん
          ありがとうございま〜す😊

      やっぱ、スマホの画面よりかは
    テレビの画面の方が いいよねぇ👌

      五郎さんが、大っきく映ってて 
 筋書きは、解っていたけど何度みても

              o   k
     後半、スマホの画面では
分かりづらかったけど、結構鋭い表情だった〜😱😱




              役柄とはいえ
     いつもの五郎さんじゃな〜い
            …って
    テレビ画面に向かって叫んでる😅

  家に、友達のような旦那が留守で
           『ホッ!!』とした。🤣

それでなくても、いつも言われます。

       テレビ画面に向かって
           話かけるかなぁ…ビックリマークはてなマーク
                     だって😱

おーっと、また横道に逸れてしまった🙇‍♀️

            五郎さんのお芝居は
        メゾポリ以来だったから
           久しぶりで、嬉しかった🥰

        また、良いお話があったら
ドラマのお仕事受けて欲しいなって
                 😊😊😊

      ちょっと、贅沢言ったかな💦💦

       でも、やっぱり五郎さんは
              歌ってる姿が最高アップ音譜
       後編のミュージック・モア
            再放送も観ちゃった❤️
GOROバンドでの『光の道』
             …良かったキラキラキラキラ
   聴けば聴く程…いい歌だなぁって
   これしか、感想無いんかい
            って言われそう😅

クリスさんとのトークも、楽しませてもらいました。
         ファンクラブのレコード 
              懐かしい…
      五郎さん、知らなーい…って🤣
その言い方が、またかわいい💕
あの頃は、ファンクラブからの贈り物
多かったような気がします😊

五郎さんの50周年記念で
    ファンクラブからも、何かあると
                 い い な❣️
ファンクラブだって、お忙しいよね
           駄目…💦💦💦






      いつもひとり言におつきあい
           ありがとうございます

           ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ