🍏 今日のひとり言🍏
  
                     (G友…編)      

 
   ここ、何回か五郎さんのブログの
          コメントを見ていて
                (夜、いつもの更新の時)

              エッ  😳
                      まただ💦
     ……何❓って

    最近、眠りが深いのか五郎さんのブログの、プッシュ音に気付かず😅

翌朝、何故か5時ごろーに目が覚めます。
…で、五郎さんのブログ読んでから、
少々、コメントの書き込みをしています。
                気が向いた時に
        コメント見ていたら😳
          すぐ  私の後だったり…
             先だったり、親しいG友さんの コメントの書き込みが…😆
       わぁ〜❣️私達気が合うって
            何故か嬉しさMAX🤗
        多分、彼女の生活リズムは
               変わってなくて
   私が、早起きさんになっただけ…✌️
   寝る前に、必ず『光の道』を
              聴いているせいかも❣️
        DMV浴びまくりですから🥰🥰

      ほんまに、最近多いのです😆

     五郎さん、コメントしっかり読んでるようだし…案外…アレッって思ったりなんかしちゃったりして〜    ダメだ〜
            …妄想し出した〜🤣

そのG友さんとは、3年前の5月21日に出会いました。(レンタルライブの発売日じやーん🤗)
      20年来の知人の同級生でして
  知人が、 同窓会の案内をしていて
G友さんが『五郎さんのDSあるから行けない…』とのお返事❣️
 あらー !ここにも五郎好きがいたわ
…と私に報告して来た知人。

          それがご縁で、逢う事に❤️

 お友達になるには、ほんの数秒です🥰
ここからが、私とG友さんのG活が始まります。😆
 彼女のお友達も、五郎さんのファン❣️
         な〜んか一度に
             G友さんが増えて嬉しいラブラブ
                    コンサートに行くのが
         さらに楽しみになりました。

                     今までは
    オーチャードとコットンだけ😅 
          東京に住んでる G友さんと
                東京駅で待ち合わせ✌️
そして、たまーに大阪へ行っていただけでした。💦

  でも、彼女と知り合ってから…
      行ける所は、行こう爆笑
            をスローガンにしてラブラブ
出逢った翌年には、北海道でのコンサートと、ファンの集いに参加ハートハート
          また次の年も北海道へ…
     この私が…😳  信じられない😱

若い時と違って、ボッチで行くのは
        寂し〜いし、心細い… 😔
       だから、今一緒に行ける仲間
          が出来て すっごく楽しい💕

今も思い出すのは、神奈川の座間でのコンサート‼️
     何処にあるかも知らないまま
          『行く❓』…『行くよ✌️』
              決めたのはいいが…
    最短でも、片道4時間超え😱
         乗り換え、何回したのか…😅
               でも、いいんだ〜
     五郎さんの生歌聴けたし、ルンルン握手も出来たし、ラブラブ帰りは台風の影響で、どしゃぶりでびしょ濡れになったけど、笑い泣き何とか最終新幹線に間に合った✌️
    これも、良き思い出です。💓
    今思っても、G友ちゃんが一緒で
                   なかったら
     座間までは、行か無かったなぁ😅






…今年は、コロナの影響で、予定していたコンサートも、中止や延期あせる
      五郎さんと、青春しましょ…が
   今は、お預け状態…えーん
 

         でも、これから少しづつ
                 動き始めるのでしょう💕
      それまでは 、五郎さんからの
               数々の贈り物🌟を
 コンサート再開されるまで、堪能しよう
      TORは、視聴期限があるので
         じっくりと観るとして…
    Blu-rayのオーチャードもあるし…
          メイキングのDVDもあるし…
   CD、TOLも…いっぱ〜いあるよ。
             何とか、持つでしょ❤️
 
G友ちゃんとは、3年の付き合いだけど…
中身が濃いので、50年の付き合いのように感じるよ😊

     まだ、まだ、青春だぜぇ〜キラキラ
             
                 ネッ❣️


     いつもひとり言におつきあい
           ありがとうございます

           ラブラブラブラブラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ