今日は、朝から凄〜い雨☂️

18日は、五郎さんの神戸でのコンサートだったけど…当然中止になっちゃいました。😭😭😭

手強い…コロナウイルス

とうとう、私の住む県までも…
特定警戒県に入ってしまいました。
ちょっとした、買い物も見えない相手故に怖くて💦

人を見ると大丈夫かなぁ〜この人…
なんて考えてしまう…ダメな私ショボーン

先週も、stay homeだったので、今週ももちのろんで『 家で過ごそう』❣️

         さてと…今日は
五郎さんの、懐かしいライブ盤
『故郷に帰る』と『樹海』をBGMに
FCから、送られて来る会報を…何故か2004年から見ることにした❣️

      今から16年前かぁ〜
いろーんな事があり、五郎さん情報が全く頭に入ってこない時期かも…

今、改めて会報を読み返してる。

        アレっ?

            アレっ?

   って思う事イッーパイ笑い泣き笑い泣き

グッズこんなのあったんだー
覚えてないよ〜

今、あったら欲しい〜えーん

会報綴るバインダー

また、リメイクして販売してくれないかなぁ〜💕
FCに、リクエストすればいいのかなぁ〜
など、ひとり言をいいながら、会報読んでます。
扇子もあったし…写真も6枚セットで販売してたようだし…全然記憶にな〜い😭

私の性格だと、絶対に買ってるのに…

今となっては、涙…涙
       
         涙   💦💦

ファンとの集いも、たくさんしてたんだなぁ〜とか…
こうやって、読み返すのもいい感じ…

     私は、FCに入って45年❣️
会報は、結婚してからも
           全部持って来てる✌️

また、この続きを楽しみに…

そろそろ、夕飯の準備かな😆

           まだ、早い😅

   友達みたいな旦那は、録画してある
        サスペンスを見てる。爆笑
 
軽く運動すればいいのに…と思ってしまう


それにしても、久しぶりに聴いた

             
            『 樹海 』

                  なんだか心地が良い❤️ 

五郎さん…素敵な歌声

       🍏 ありがとう🍏