クゥー  えーん

       やっぱり寝てしまってたかー💦

よ〜く考えたら、そうだよなぁ
あの時間枠で、7曲ってありえない
って何故気づかない😳😳😳
      
   ○○さんのブログから、曲目リスト
                       確認

   マンハッタンスクランブル  びっくり

   カタログ L.A   😳

   ときには ラリーカールトンのように笑い泣き

 なーんと、寝てたのねぇ〜💦 

          全然、記憶がなーい…
  
      まっ、私らしいかな口笛

ただ一つ、お兄さんの作曲したタイトルがわかって、モヤっと感が解消❣️

そうそう……『ユートピア牧場』これ爆笑

       ○○さんに、感謝です🙇‍♀️








             今日は、休日❣️

   2日間五郎さんの余韻に浸りながら
    もう一度、聴き逃した曲達


        聴いちゃおーっと。