五郎さん、今年デビュー50周年❣️

            すご〜い❤️❤️  


   芸能界での50年……努力無しでは

ここまで、来れなかっただろうなぁーって!

つくづく、五郎さんの凄さを感じます。

  …で  50周年の記念に、今日から

ブログデビューしてみようと思います。

       い き な り   ですが…

私が、五郎さんのファン…いいえ

           ひ  と  め  ぼ  れ  


     したのは、1枚の記事でした。

何の雑誌だったかは、わからないのです

が、『可愛らしい演歌ホープ』…

…野口 五郎   と、言うタイトル。

とっても、カッコよくて可愛い笑顔に…

             
                    胸を

        ズキューン  ラブラブ  撃ち抜かれました。

      この時私、小学6年生❣️


   ここから、五郎さんと私(ひとりごとで

すので…)青春の幕開けです


          この笑顔に 

       ひ  と  め   ぼ  れ