こんにちは、右京です。

 

ママさんが、ぼくにはハートのマークがあるっていうんだけど。

 

ぼくの舌がハートの形なんだって。

 

パパ)どれ、見せてごらん。

 

ちょっとわからないな。

もう少し、大きくあけて!

 

こう?

 

パパ)何となく。もうちょっと、出してみて!

 

べーーー。

 

パパ)わかった! わかった! たしかに、ハートの舌だ!!

 

それと、お姉ちゃんが、羽も生えてるって言ってたけど。

 

たしかに、エンゼルの羽だね。背中の白くなている部分が羽みたいだ!

 

ということは、ハートと羽!

天使だね。

 

 

 

右京が、天使なら、おれは神様だ!!

 

偉いんだぞ!

右京は、家来だな。

 

パパ)右京君!お尻に何敷いてるの?

 

 

 

えっ、何?

 

 

可愛そうに、黒柴tちゃんが、敷かれていました!