伊豆マラニックに仲間と行ってきました!
1日目
修善寺駅から狩野川沿いに沼津港まで走る。
狩野川の雄大さと、富士山の眺めがいいでした。
昔、長嶋さんが走って練習したようで、「長嶋ロード」と言われているようです。

最後は、柿田川の湧き水(名水100選に入っている)を観光して、
お店にあった水も美味しかったです。
湧水を飲んできました。
その湧水で作った豆腐アイスも食べて、おなかも満足
残り7km走ります。
全行程31kmくらいあったらしい…です。


2日目は沼津港から田子の浦に向けて海岸線を走る
雨だったので、私は45分間でRUN終了
沼津駅までWALKでカフェしてきました。
お昼は沼津港で海鮮ランチ♪

私はお茶屋さんで抹茶ソフトをデザートにいただきました。