「体脂肪3%のインスの筋肉美を間近で見てきちゃいました!!!」
インス筋肉美


K-POPのMY NAMEのライブに行き、、、。
会場に着いて、座席表を見たら、、、。

えーーーーーーーーー!

まさかの最前列のド真ん中でした。

急に緊張が身体を走り、どうしたらいいのか
頭の中はパニック状態。
(ちゃんとチケットを見ていなかったので、
 後ろの列かと勝手に思い込んでました)

とりあえず、化粧はあまりしていなかったけど
服装は大丈夫そう…と
おずおず会場へ。

あたりまえだけど、本当のド真ん中
目の前に、MY NAMEの人たちが飲むドリンクやタオルが置いてあります。

周りのFANの人達に、挨拶をして、誰のFANなのか
など聞いて、まだFAN歴短いですが、よろしくお願います。
と挨拶。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてMY NAME登場です!!!

MY NAME


コヌ
コヌ :歌が本当に上手です。涙が出そうです。
    くっきり二重で、とても綺麗な顔なのですが
    話をすると天然な感じで面白いです

インス
インス:筋肉美をみると、興奮しすぎて、困ります
    でも、私の好きな歌のフレーズはインスが殆ど歌っていました
    いつも、素敵な音楽を有難う

セヨン
セヨン:いつも明るいセヨン
    ライブの時は、かっこよすぎて困ります
    もっと笑って欲しかったです
    そして意外と筋肉付いてます♪

ジュンQ(キュ)
ジュンQ:かっこいいけど、話すと親和的
     最後の方は会場の方を沢山見てくれて、
     嬉しかったです


チェジン

チェジン:最年少なので、かわいい担当ですが
     膝を怪我して、耳が聞こえなくなっていたそうです
     無理をせず、早く良くなって欲しいです
    
MY NAMEの皆がそれぞれ好きで困ってしまいます。
でも、今回のライブで私の心は決まりました。

インス命です。
また、素敵な歌声を聞かせてください。
そして、FANにいつも向き合ってくれて(サービス精神旺盛)
ありがとう。
凄くその気持ち伝わりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MY NAMEのFANが沢山増えて、彼らが、武道館や東京ドームでライブが
出来る日が楽しみです。

↑近くで見られるのも、勿論嬉しいですが
 彼らの素敵な歌を沢山の人に知ってもらって、聴いて欲しいです!


MY NAMEオフィシャル・サイト
http://www.myname-jp.com/
そして、4枚目4thシングル発売決定!!!
です
発売予定日:2015年07月28日