愛用品を紹介 | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

今日は30日。

0のつく日は楽天カード持ってる人はポイントアップしますね。

 

なので、今週金曜日に誕生日を迎える友達に、

プレゼントを贈ることにしました。

 

今までその友人からもらったプレゼントは…

ヒノキのキューブとオイル

ご当地のクラフトビール

などなど

 

ワタクシが送ったのは…

世界のビール詰め合わせ

パン(妹がパン屋さんなので)

などなど

 

今年はどうしようかな、と考えて、

ワタクシが10年以上買い足して愛用しているものを

贈ることに決めました。

 

それは rasox(ラソックス) の靴下。

冬用、夏用、五本指、と

かなりの種類を愛用してます。

 

これは、この夏におろそうかと思っているもの。

 

何がいちばんいいか…

結構長持ちするところ。

1,2シーズンで穴が開いたりすることはないし、

ゴムが伸びたりすることもない。

デザインもシンプルでかわいい。

フィット感がよく、変なたるみとかもないので、

履き心地がよい。

 

今までなんで贈ってなかったのか…

 

今回は、この2足にしました

ワタクシは106のカラーを持っているのですが、

友人には119のカラーにしました

 

もう一足はこれ。

長さが違うほうが使い勝手がいいかな、と。

カラーは439にしましたニコニコ

 

このショップは、ラッピングも一緒にカートにいれると、

無料でラッピングしたものを送ってくれます。

日時指定すると送料がかかってしまうので、

特に指定せず…

届くのが誕生日当日でなくても、

お互い気にすることはないのでウインク

 

ラソックスは本当にいい靴下なので、

みなさまも機会あればぜひラブ