わたしはね、「ひまわり」。


太陽にむかって笑顔で咲いて
夜はしっかり眠るひまわり。





「薔薇には薔薇の美しさがあるように、
 百合にも百合の美しさがある。

 人も同じで、それぞれの美しさがある」



そんな言葉を聞いたって、
無意識にどこかの素敵な人と比較しちゃう。


雑草のような自分と花が、全然リンクしなかった。
 
 

生け花リーディングをしている藍さんから
わたしの『パーソナルフラワー』を聞いた時
胸の奥が熱くなりました。
 
 

『パーソナルフラワー』は、世界で唯一のセッションで

人の内なる美しさや本質の輝きを
「お花」で伝えてくれます。



どんな美しい輝きか
どんなに素晴らしい存在か


泰然とした藍さんが見ている世界から、言葉にしてくれます。
 
 


品種・色・カタチなどの組み合わせで現れたその花の輝きは、世界にひとつだけの美しさだとハッとします。
 


 
優しく伝えてくれる藍さんの瞳から、見た目で判断してるんじゃないって分かるんです。
 
 



ふふふ。わたしはひまわり🌻
ゴロゴロマスターには、ぴったりだよね。
 
 

自分の存在とリンクする「お花」を知って

「比較しないって、こういうことなんだ!」と、ふにおちました。
 

 
「あなたのもいいよね、自分のもいいよね」
それぞれの輝きに溢れていたことに気づきました。
 

 
わたしたちって、自分って
本当に「世界に一つだけの花」なんだね✨

そして、誰もが、この地球に咲く花なんだね✨
 
 
 



【 パーソナルフラワー 】
あなたの本質の美しさを「お花」として伝えてくれます。本質を知ることで、さらに自分らしさを輝かせるきっかけになります。
 
 
【 ラッキーフラワー 】
今のあなたを見て、お部屋に飾ると良い影響を与えてくれるお花を伝えてくれます。ただ飾るだけでOK!!
 
 
【 生け花リーディング 】
好きな植物を自由に活けます。それらを通して、「今のあなた」に必要なメッセージや課題などを伝えてくれます。具体的なお悩みや相談がある方は、とんでもなくオススメ!!
 
 
 



☆☆  お知らせ ☆☆



ゴロゴロサロンで、藍さんのグループセッションをする予定です。



お花のパワーは無限大ハート

自分の枠に囚われず
自分の存在をもっと好きになってこう!!



ひとりで不安でも
みんなと一緒だったら楽しいに溢れちゃうよ。



関心ある方は
心のアンテナ立てといてくださいねキラキラ