「読むと、なぜかいいことばかりが起こる」

 

という怪しい本を読んでます。

 

 

 

 



「なぜか、いいことばかりが起こる」


それは、潜在意識の力を使っているからなんです。

 


 

潜在意識を望むカタチに使うには

心と体がくつろいでいる

というのが、とっても大切キラキラキラキラ



 

 

そう、ゴロゴロピンクハート


 

 

「ゴロゴロ」は

まず、体をくつろがせ


そうすると自然と、心もくつろいでいき

 

存在全体でくつろいでいきます。

 

 





実はキラキラキラキラ

 

「ゴロゴロ」は、潜在意識を整えてるのです!

 




「ゴロゴロ」してるだけで

うまくいっちゃうんです。



「ゴロゴロ」してるだけで

輝くわたしが楽しくなっちゃうんです。


 




良かったらこちらもお読みください。

 『ゴロゴロのまほう』やった方がいいことはある。けど心からやりたいことは分からない。叶えたい夢もない。特別なスキルもない。そんな自分に気づいたわたしは、とりあえず、ひとりで精一杯ゴ…リンクameblo.jp


 

 

潜在意識の強大なパワーが

明るく生き生きとしたあなたに役に立つことを願っています