とってもおかげさまで大好評だった「質問講座」、超パワーアップして”7月”に開催します!!



題して!!
おもしろい人生にシフトする”楽輝質問”講座 
 


質問やのに、おもしろい人生にシフトする!?
 



 
この講座で得られるものは✨


🌻自分の本質とつながるための質問力
🌻他人とより良いコミュニケーションできる質問力、対話力
🌻課題に悩まなくなる考え方・見方
🌻おもしろい仲間との学び合い
🌻のりさんのおもしろいモノの見方
 
 


さぁ、どんな講座かというと...
     ↓↓↓



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
楽輝シリーズ 質問編
〜おもしろい人生にシフトする楽輝質問講座〜
 
 



質問を変えれば、現実が変わる!

おもしろい人生にシフトするための質問を学び、そしてあなたらしい質問方法を習得する講座です。
 
 
今のあなたの目の前には、おもしろい人生にシフトする“ヒント”が満載にあります。


それを活かすのは自分次第!
 
 
そのヒントは質問を使うとあっという間に気づけます。


楽しく輝くあなたの人生を、あなたの質問で創っていきましょう!


 

前回の講座以降、


嫌で仕方なかったことが、気づいたら今ではもうしないなんて考えられない!


クライアントさんが、たった一つの質問から劇的に変化した!


と、悩んでたことなどがすんなりと解決されちゃい、皆さん質問の魔力にすっかり虜になってくださりました!!(嬉しい♡)
 
 

今回はさらにパワーUPしてお届けします!!



1ヶ月で、一緒におもしろい人生にシフトしちゃいましょう!!
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


【 主な講座内容のご紹介 】
 
 
◆Zoom講義〈 7月3日(土)13時〜16時 〉

・のりさんのお話に、実践に、盛り沢山です!
   
  
 
◆楽輝(ラッキー)メールセミナー〈 7月4日〜31日  〉

・楽輝質問が身についちゃうワークを、毎週お届けします。

・内容は、2つ/週に厳選して、誰もが今のままのあなたで取り組めるものばかりです!

・1ヶ月で、おもしろい人生にシフトしていく自分を楽しみましょう!
 


 
◆Zoomオンラインシェア会〈 7月31日(土)夜  〉

・楽しい仲間と一緒に自分の成長を輝くものにしちゃおう!
   
 


 
お申し込みフォーム→こちら


 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さらにさらに、どかーんと、おもしろい人生にシフトしたい方へ🌻🌻


ここだけの のりさんの個別セッション もご用意しています!
 

セッションを受けてくださった方からは、
 

のりさんの個人セッションで、大きく深い思い込みに気づけて笑っちゃいました!


悩みだったことが、簡単に良い方向にクリアしていて、自分の思考が変わると、結果も変わるんだなと驚きました。


正直、相談したいことはないと思って申し込んだのですが、本当に受けてみて良かったです!



などの情熱溢れるメッセージに感動させてもらっています。
 
 
講座期間にセッションを受けるからこそ、自分では気づいていなかった本質の部分にアプローチでき、ますますあなたらしく楽しく輝くおもしろい人生の道標を得る時間になります!!!
 

 
(のりさんの個別セッションは、スペシャルコースお申し込みの方のみのサービスです。セッション時間は45分で、Zoomを使って行います。)
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
【 コース 】
 
・通常コース
(Zoom講義 & メールセミナー)3万円

・スペシャルコース
(Zoom講義 & メールセミナー & のりさん個別セッション)5万円
 




お申し込みフォーム→こちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




あなたの楽しく輝く人生は
あなたの質問が創る!!
 
一緒に
おもしろい人生に
シフトしちゃお♡