のりさんの「なんか知らんけどうまくいく」には、理由がありました。

 

 

誰もが、お気楽で、楽しく、自分を輝かせていけるようになる講座をご用意しました!

 

 

3/20スタートで1ヶ月

一緒にキラキラ

お気楽にキラキラ

もっと人生から愛される自分で輝きましょう

 

 

※すぐお申し込みする♪という方

ありがとうございます。

もうワクワクしてきます。

 

こちらからどうぞ、クリックしてお申し込みくださいませ。

 


※追加  3/20のオンライン講義参加できない方

ご安心くださいね。

後日、録画をご案内します。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

のりさんはよく

「人生なんか、一瞬で変わることがある」

って言うけど

 

 

そもそも・・・

“人生を変える”って、大変なことなんだと感じてた。

 

 

「大変じゃないと変わらない」

 

 

今まで色んなことしてきたけど、

変わったようで、変わってない気がする。

 

人生変わるんだったら、

もっともっと変わってるよね・・・!?

 

 

だから、“人生を変える”って、頑張らないといけない。

 

 

何か大きいことが起こって、

その上で、何かたくさん頑張らないといけない。

 

 

 

そう、、、

大変なことが起こらなければ、変わるチャンスなんてない・・・

 

 

楽しそうなあの人や、輝いて見えるあの人は

大変なことを経験したからスゴイんだ。

 

きっと、誰しもが、こんな前提を持っているのではないでしょうか?

 

 

 

 

最近では、良いことを分かりやすく説明してくれる人もたくさんいて、それを聞いていて、「なるほど」って思ってる。

 

 

もちろん、した方がいいことがあるって分かってるけど、正直やれてない。

 

 

わかってるけど、やるってなると、正直大変じゃない??

 

あれもこれもやらないといけなくて・・・。

 

 

 “いつまでに、これだけはやろう!”

 “幸せになるための25の方法!”

 

   ・

   ・

   ・

 

もーーーーっ!!!

正直!!!多すぎる!!!

 

 

 

 

もっと自分を輝かせられるんだったら、輝かせたい。

 

もっとハッピーになれるんだったら、なりたいけど、もう、これ以上頑張るのしんどい!!

 

 

 

今までだってずっと頑張ってきたのに!!

 

 

 

正直、頑張りたくない〜

無理したくない〜

 

 

 

 

そう、、、ただ、、、

ただ笑ってたいの!!もっと楽しみたいの!!

 

 

お気楽でいて

まるで人生から愛されるように

自分を輝かして生きることができるんだったら・・・

 

そうなりたい!!!!!

 

 

もし、そんな風に心が叫んでいるんだとしたら、この続きはきっと、あなたが求めるもののがあると思います。

 

 

 

のりさん界隈で

「なんか分からんけど、人生が変わった~!すご~い!!」

ということが多く発生しているのは、

 

皆さんであれば、周知の事実ではないでしょうか?

 

 

 

ただ、のりさんの話を聞いた全員がそうなっているわけではありません。

 

この不思議現象が起こっている人に共通することを考えてみました。

 

 

 

空音遊で丁稚をすると、なぜ人生が変わるのか!?

のりさんの話を聞いた人は、なぜ人生が変わるのか!?

 

 

 

なんとなく肌感覚で感じていたものを、

自分の中で確認しながら、

他の人とも確認しながら、

ある答えを得ました。

 

それは、あることが身につくからなんだと思います。

 

 

人生が変わっていく秘密ゆめみる宝石

自分らしい輝きで生きることができる秘密ゆめみる宝石

頑張ることなく、楽しく輝くことができる秘密ゆめみる宝石

 

 

それは、まるでラッキーな体質

単なる幸運じゃない。

 

 

お気楽で、楽しく、輝く、その人らしさ

 

その名も楽輝体質(ラッキー体質)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

耳にタコかもしれませんが、

皆さんがよく知っている、のりさんがよく話す“カップの話”をさせてください。

 

 

 

まずは自分のカップを満たしましょう。

だけど、そもそも、カップの中に汚い泥水が入っていると、

どんだけ満たそうとしても、カップの中は汚れたままだから、

まずは泥水を出すことも大事です。 

 

 

わたしたちは、今まで頑張って頑張って自分を満たそうとしてきました。

 

 

そんな健気で頑張り屋の自分を労わりながら

もっと効率的に幸せになっちゃっていいんです。

 

 

もちろん、何事にも表と裏があり、自分だけのやり方があります。

 

幸せになる方法はたくさんあります。

 

 

しかし、同じように、何事にも、基礎の基礎があるのです!

 

 

この楽輝体質をベースに身につけ、

自分が楽しくなる人生を

そして、人生から愛されるような人生を

一緒に楽しみましょう!!

 

 

頑張らず、お気楽に

楽しく輝いちゃいましょう♡

 

 

 

【この期間に得られるもの】

赤薔薇自分だけの楽輝体質の基礎

赤薔薇自分が愛おしくなる

赤薔薇自分の特性を活かせられるようになる

赤薔薇自分を輝かせるための、自分のための一歩を自分で見つけられる

赤薔薇身の回りの原石に気付けるようになる

赤薔薇自分に向き合うことができる

赤薔薇幸せになる基礎の習慣が手に入る

 

 

 

【講座内容のご紹介】

◆基本的なワーク

・毎週2つずつのワークが進んでいきます。

・メールにて毎日曜・水曜に配信されるワークは、無料で誰でもができるものです。

 

 

◆Zoom講義

・3/20(土)20:00〜21:30に、のりさんの解説等を聞ける特別講義があります。

・当日ご参加できない方は、録画ご覧になれますのでご安心ください。←追加しました!

 

 

◆のりさん個別セッション<お申込み者のみ>

・期間中、のりさんの個別オンラインセッションを受けることができます。

・1ヶ月の進化を、さらにアップグレイドしたい方に。

 


 


 

 

ピンときた心を大切にしていただきたいので

お申し込みは、17(水)まで限定です。

 

 

 お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

 



この講座への思いや、作った背景は

明日、投稿します。


お楽しみに。



→それがこちら!!衝撃笑い泣き笑い泣き

『真逆にいくとこだった!!ピンときたエネルギーに進もっ♪』17日水曜まで大絶賛募集中です!『【ご案内】頑張らずに輝きたい! 人生から愛される“楽輝体質”になる1ヶ月』のりさんの「なんか知らんけどうまくいく」には、理由…リンクameblo.jp