こんにちは(*^^*)


いつも温かい "いいね" "コメント" ありがとうございますm(__)m


今日は色々記事です“〆(^∇゜*)♪



こんな俺ですが秘書兼ドライバーがいるのですがゴールデンウィークに地元に帰りお土産を頂きました🥰


秘書兼ドライバーは・・・・



こんな感じの秘書兼ドライバーがいまっす🥰











すみませんm(__)m
もりました🤣
現実は男性の方です🤣

地元が和歌山県の方でいつもお昼で外食の時は2人でするのですがいつも御馳走になってるからとお土産を頂きました🥰

凄く嬉しい気持ちになりました🤗



『レンタル落ちの韓国ドラマを買う』


韓国ドラマは凄く見ていますがベスト3に入るジャイアントを買いました🥰

これからゆっくり紅茶を飲みながら見ようと思います🇰🇷



『高校時代の仲間とゴルフ終わりの宴』



山梨でゴルフをして山梨の行きつけのお店で飲みました🍻

高校時代の仲間と飲むのはいつも楽しいです🍻



『よばれました🤗』
社員の結婚式にはよくよばれますが中学時代の後輩の結婚式は初めてよばれました☀️
挨拶も頼まれたので今から何を言おうか悩んでます( ̄▽ ̄;)

でもよばれて嬉しい気持ちになりました🥰



『こんな記事を見つけました』
そう!
そりゃ良かった🤗

ちがぁ~う🙎



最近、飛鳥ちゃんをメディアで全く見なくなりましたが幸せに過ごせてるなら良かったです🥰