こんにちは(*^^*)

いつも温かい "いいね" "コメント" ありがとうございますm(__)m




『ゴールデンウイークは引きこもり』
ゴールデンウイークは家族は明日から皆で父のいるインドに行きますが俺は父と母がセットでいる所なんて凍死してしまうので山梨の自宅にゴール君🐕️と身のまわりのお世話してもらう方と3人で過ごそうと思います🤗

祖母は人生最後の海外かなぁ~
楽しんで来て欲しい🥰

それにしても母は日曜日に美容院行ったりエステに行ってましたよ🤣
今日もエステ行くって朝言ってました。
父に会うためかなぁ←ろくに仲なんて良くないはずなのに🥺

俺のゴールデンウイークは今年は27日から10日間あるのでお世話になる方が山梨に行くなら河口湖や山中湖に行きたいと言うので行こうと思いますが人が沢山だろうなぁ🥺イキタクナイ

そして
強くてNEW GAMEで龍が如く5をやりこもうと思います🎮️

このゲームで氷室京介さん知ったんですよね!
かっくいい🥰


前置きが長くなりましたm(__)m
今日は無計画旅行記事です“〆(^∇゜*)♪

ETCカードを持って行き先は決めないで羽田に向かい着いた時間から1時間後くらいで空席のあった大分空港行きに乗り大分県に行って来ました🤗
良い時間に那覇空港行きもありましたが満席でだめでした🥺

空港着いてスケジュール立ててやっぱり淋しく大分県に来たからには次の日は福岡で高校時代の仲間と会いたくなり一斉LINEしたら平日にもかかわらずすぐ3人の仲間が集まろうと言ってくれて大分県から福岡県で乗り捨てレンタカーを借りました🤗

⚽最終的に9人が集まりました⚽

借りれる車は急だったので軽自動車のラパンになってしまいました🚙

『1人地獄めぐり』





凄く熱かった🥵

『1人食事』
  "海鮮丼"

"しらこ"

"ラーメン"
美味しかった。
旅館は全滅でビジネスホテルに泊まりました🤣
無計画旅行はダメダメです🤣


『福岡県』
 "行き付けのお店で昼からお酒"




次に
カラオケ組と花見組に別れて遊びました🤗
カラオケは持ち歌は"ドリカムの何度でも" "ミスチル様の終わりなき旅" キンキ君の裸の王様"しかなく俺は歌は絶望的に下手ですが下手なりに楽しかったカラオケですが2月に亡くなった後輩とカラオケには行って楽しかった思い出があり悲しくなると思い花見組を選びました🌸🍺🌸


『盗撮駄目🙎』
どう見てもゲロゲロボッチパーティ画像じゃん🤣
これは花見してると子供達がゴムボール野球をしていて仲間に入れてもらい球拾いをしていて追いかける時にコンタクトがずれてボール取ろうとした時にコンタクトが落ちてしまい探してる時の写真です🧐

この日は仲間の自宅に泊めてもらい次の日に福岡空港から羽田空港に行き東京の自宅に帰り1人無計画旅行は終わりました。
無計画旅行は駄目ですね!
次からはしっかり予定を立てて行こうと思いますがまさか高校時代の仲間と遊べるとは思わなかったのでそれは良かったです🥰