こんにちは(*^^*)


いつも温かい "いいね" "コメント" ありがとうございますm(__)m


ブログアップは月1ペースになると思いますが皆様のブログにはお邪魔しますので

今年も1年よろしくお願いしますm(__)m



12月に高校時代の仲間が福岡、長崎から2人で遊びに(ゴルフ)しに来てくれました🤗
やっぱり気の知れた仲間とのゴルフは面白いです⛳
3日連続ゴルフしましたが疲れましたが楽しかったです🤗

山梨の行きつけのお店にも行きました


仲間と飲んだり食べたり楽しい時間も過ごしました🤗
次回は3月に又、山梨でゴルフやる予定です🥰


東京の実家の近くを去年ゴール君の散歩をしていると中学の時に俺のおっかけみたいな事をしてくれてた2つ下の子に凄く久しぶりに会いました🤗
咲希ちゃんに凄く久しぶりに偶然会い聞くと2年前に出戻りしちゃったみたいです🥺
晴花ちゃんは結婚ホヤホヤお幸せそうです🤗
高校は福岡行くと皆に言った時、1番悲しんでくれた後輩がこの2人だった!様な気がします!
今度、会うのが楽しみです(*^^*)



12月23日に山梨の自宅車庫で洗車をしていると近所の方が息子のラグビーを見に27日に花園に一緒に行かないかと誘われて二つ返事でOKをして初の花園に行って来ました🏈

ラグビー
母校は2連覇を逃しましたが決勝は凄く良い試合でした!
バレーはまさかの初戦敗退!
バレーの初戦敗退は記憶にありません🥺

我がサッカー部は出れませんでした🥺
義理で飯塚君を応援してましたが初戦の青森山田様にPKまでもつれるも負けてしまいました🥺

話を戻して山梨学院君を応援に行って来ました🏈

『練習風景』

『聖地 花園』


惜しくも敗れましたが手に汗握る展開で
血湧き肉躍る状態になりサッカーが凄くしたくなりました!

相手チームの南山は高校時代にサッカー部でしたがたまに練習試合しました⚽

誘って頂いてありがたかったです!



母の実家は福岡なのですが母が福岡の実家に年末年始にたまには帰ると言い出したので急遽、予定を変えて甥っ子ちゃんと姉が年末に東京の実家に遊びに来てくれました🤗

甥っ子ちゃんはウドン大好きで吉田のウドン食べた話をしたら行きたいと言うので2人で行ってきました🍜

ここのウドンは凄く美味しかったです😋

31日に姉と甥っ子ちゃんと紗英ちゃんで姉の自宅に行きました。

今年も紗英ちゃんは姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにお年玉を用意してくれてました。
🍊とハムを俺達家族にも頂いてたのに🥺
なみさんと一緒の🍊🥰
甘くて美味しかったです😋

お年玉をもらって良い顔してる🤗
紗英ちゃんに申し訳ないですm(__)m
又、紗英ちゃんにはご馳走します!


31日、1日と姉の自宅に泊まり紗英ちゃんと2人で2日に箱根神社に行きました。


2人とも大吉でした🤗

箱根は雨で紗英ちゃんが箱根駅伝を今年も見たいと言うので5区が来そうな時間に合わせて向かいました🏃




紗英ちゃん
雨で車の中からでしたが写真撮りながらテンション上がってた🤗←良かった!!!

青山学院大学が優勝でしたね!


帰りに去年と同じとんかつ屋さんに🤗

俺は120㌘のトンカツにしました🤗
紗英ちゃんは230㌘を頼みました🤣

美味しかったです😋

明日からお仕事初めで辛いですが頑張りますp(^-^)q
皆様のブログにも明日からお邪魔しますので今年も仲良くしてやって下さいm(__)m



写真多めの長い記事になりましたがここまで来て頂き重ね重ねありがとうございましたm(__)m