ごぶごぶフェス | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

人生初フェスの

ごぶごぶフェスめちゃたのでした🦄

超絶人見知りでぼっちな私でも両隣に話しかけれるフェスのふいんきってすごい

歌詞知らんのテキトーに歌った 

まぁまぁスペースあったから縦揺れ横揺れ手振りに跳ねてたのし〜

タオル回しで綿埃?ぎゃははははは!!

フェスって小心者初心者もちゃんと受け入れてくれる

Yeaaaaaah!!

きゃりーちゃんは見た目も声もめちゃめちゃかわいい!ぼそっとオモロイこと言うてサイコー!!

湘南乃風さんバチクソ楽しー!!

バチクソ盛り上がるーー!!

ほんで心優しいアニキやー!!

サイコー!!

倖田來未ちゃん歌好き!美人さん!ほんでえぇ子!!

サイコー!!

SixTONESくん

けっこういっぱい歌ったぁ

何?この感想

濡れ髪?麗しいほくちゃん、双眼鏡でしばらく拝んだが

双眼鏡覗くより

さわげーーーーーーっ!!みたいな

イミレ ゾワっゾワ

SIX楽しー

うぃぷざは自由に動けてたのしーー

アンセムこぶし上げてみんなで

おー!🙋

おー!🙋🙋

おー!🙋🙋

おー!🙌🙌

ひらがな…

なんか、ぶっわ

トリハダ

終わるとしばらく放心状態

小室さん登場でH Jungle with t復活

いつ聴いてもえぇ歌サイコーな!!

最後に記念写真

疲れたが帰路は足取り軽やか気分も上々

私?発見 


確かバカレア舞台挨拶の時に作ったぴあ

初当選でした

次の当選は10数年後?


SixTONESさん、情報てんこ盛り

スト担でないお友達が教えてくれる

ありがとうm(_ _)m