3周年と慣性の法則@広島とやっちゃいますかぁ | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

今日1月22日は

SixTONES

デビュー

  記念日

3周年〜
さらなる飛躍が楽しみ
デビュー記念イベントの存在忘れてた



慣性の法則in広島、お声をかけていただきました

初広島、初グリーンアリーナ

入った瞬間から好き!!

めっちゃ見やすい!!

その上、素晴らしいポジションありがとうございますアップアップアップアップアップアップ

昼夜でかなりの運動量

わーわー爆笑

ゆーてる間に終わってしまった

おぼんトークで笑過ぎて泣く ひー

レポで今も笑える

私の彼はおりません
合間
夜公演前
こんなアゲアゲなことしたことなかったかも
うきゃ〜✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
お誘い頂いたJ担様お人柄最高
刺激的でめっちゃ楽しい濃い一日
ありがとうございました

めぐり会えた皆様ありがとうございます
懇切丁寧に帰り道を教えてくれたロコのお嬢さんたちもありがとう
人人人の温情にも感謝





最近のお気に入りの一コマ

「やっちゃいますかぁ」

ラジオチャリティミュージックソンにて、ほくちゃんタイムの前に彼から発せられた意気込み

誰も聞いてないらし

想像するだけで笑える

えぇ感じに
おもろです
 (-´∀`-)