我が家のカウントダウンと北斗くんが… | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

先日、オッサンが初めての還暦を迎え←ミスター名言
大学卒業より勤めた会社を定年退職するのです
有給休暇消化で4月から平均週休4.5日
買い取り制度はないの?と聞くと
『1分1秒も働きたないねん』あーそーですか
コロナ禍ゆえ2人で家で過ごすことが多く、自分以外の人間が常にいる状況はめんどくさいと実感  
しかしオッサンいないと出来ないことが多すぎて生活しにくいのも事実ショボーン
出勤最後の日まであと○日
今日は久しぶりのおひとりさま
雨降りでも心は快晴
録画編集にYouTubeと映画観まくるぞー←テレビで観たい派



北斗くん出演映画楽しみ

カムカムでは稔さんの幻に会えたけど切なかった
が、また登場するみたいで悲しい気持ちが薄れた
そゆのアリなら孫のひなたさんの友だちか恋人か違うふいんきでも出て欲しい
こんな感じとか
で、視聴者混乱とか((´∀`*))ヶラヶラ

SixTONES界隈はとっても華やかなご活躍ですねー
いいぞ!!いいぞ!

これおもろかった
ほっくん
ギャーーーーー!!かっこいい
失敗するとなんかかわいい

これもおもろかった
お時間あればぜしどーぞ