どうも、ほくほく♡ケロコSPです
みんなはどんなゴールデンウィークを過ごした感じー!?
ケロちょすは…
歯の大規模修繕ちうにつき、噛み方が悪いのか背中や脇腹痛い▄█▀█●‧º·˚.
それを気のせいにすれば←ならんならん
オッサンほぼ仕事、息子は家にいる時は寝癖のまま、ひとりで機嫌よぉ遊び
ケロちょすも家にこもって機嫌よぉほく活してまぴたー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
少クラとかヤンヤンJUMP観たお
雑誌の切り抜きもしまぴた
それからデジチケを再度両面コピーしてみたけどやっぱりうまくできず、またまた紙とインクの無駄遣いに終わりまぴた
でも、充実だっぴヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ
そして、金曜日の少クラ
…次に登場する先輩の紹介
慎ちゃんはオモロやけど
ケロちょす的には、ほっくん…つまらん
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*
でもJungleとSmileはステキだったお♡
ストンズの動画、ストTUBEっつーのね!
今回のドライブ旅もウケる((´∀`*))ヶラヶラ
土曜日更新のすとーんずのブログはほっくんだっぴ!
かわいかったお♡
楽しく読みまぴたヾ(*´∀`*)ノキャハハハ
…と、ほっくんブログの
「少しギャル要素を入れてみたんだけど」を真似てみたんだけど?ど?
……使いすぎだっぴ
そそ、ストTUBEの室内スカイダイビング
むかーーし、やったことあるんだ
あんな高いとこまで浮く施設じゃなかったけど
「カメのよぅに」と当時の彼が教えてくれた
ミョーな体勢で口や鼻は風圧で爆発的ブサイクな顔やけどかわいいと!!
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャヒャヒャ
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャヒャヒャ
好きって正常な判断ができないらしい
そんな思い出にふけったり、何年ぶりかにまったりできたGWでした(ღˇᴗˇ)。o♡


