おはようございます(*´-`*)ノ☀️
今日も天気が良いですね。冬から春への移り変わりを感じるこの頃です。

昨日は主人の終業時間が早い日でしたので、夕方から一緒にニトリへ行ってきました(’-’*)♪
赤ちゃんスペースを作るために、お部屋のプチ模様替えをします。
無駄なスペースが目立つので、有効活用できるように収納グッズを見ました(’-’*)♪

ニトリで買い物を済ませ自宅に帰る途中、31アイスクリームに寄りました。
「なんやろ??アイス食べたくなってんかな??('ε'*)」と思っていると、少し早いホワイトデーにと6個入りのbox??をプレゼントしてくれました
(´;ω;`)❤️


私は、三食アイスでも良い!!というくらいのアイス好きなので、こんなに嬉しいプレゼントをもらえて、とてもhappyでした✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨

先ほど頂きましたが、美味しくてまたまたhappyになりました 照れ