こんにちは(._.)☔
今日は生憎の天気ですね。

昨夜は0:00過ぎに布団に入りましたが、2:20くらいに目が覚めました(._.)
いつもならば再入眠できるのですが、昨夜はできず……(×_×)💦💦
体は怠く、頭はボーッとして眠気を感じるのですが、全く眠れないのです。

そして、主人のいびき……(×_×)💦💦

結局、起床時間まで布団の上でゴロゴロして時間が過ぎました。
体が怠すぎて起きるのがしんどかったのですが、何とか体を起こしました ショボーン

何故に眠れないのか……。
そんなことを考えながら、今日の午前中は爆睡していました。
体の怠さが軽減しましたが、やはり罪悪感というか、何もしないで過ごしてしまった自分がイヤになります。