こんにちは(*´-`*)ノ☀️
いいね☺️、いつもありがとうございます。

現在、妊娠8ヶ月です。今週の木曜で9ヶ月に入ります。
お腹が大きくなるにつれ、不自由なことが増えました……(´-ω-`)
その中でも、眠れないことが悩みです(×_×)💦💦

正確に説明すると、寝てはいるのです。しかし、2,3時間ごとに目が覚めてしまう…………断続的な浅い眠りです。
元々横向きでないと眠れない私は、妊娠してからも横向きで眠っているのですが、左を下にすると赤ちゃんがやたらと動きます(>_<)
右を下にすると、胃の辺りの神経が圧迫されるのか、激しい痛みがあります。肋間神経痛持ちでもあるので、その痛みかも知れません(>_<)💦💦

ここ最近はどちら側を下にしても、神経痛のような痛みがあり、更に眠れなくなりました(´;ω;`)ヘロヘロ

そして今日……!!
何だかんだ頑張って活動してきましたが、ついに心の調子が大きく崩れ、15:00くらいまで布団にくるまっていました(._.)

天気が良く陽気な日ですが、眩しさがストレスに感じます(/´△`\)