こんにちは(*´-`*)ノ☀️
今日は晴れていますが、風が冷たいですね💦💦

現在は妊娠31週で大分お腹も大きいのですが、適度な運動が必要!!ということで、駅まで歩きました。
通常ならば20分くらいの道のりですが、やはり今はお腹のハンデがあるため30分ほどかかりました(×_×)


……☆……☆……☆……☆……
さてさて、今日は寝坊をしてしまいました。
目覚ましが鳴り目を覚ましたのですが、「後5分……zzz」と目を瞑ってしまいました(*´~`*)
思ったよりも深い眠りに就いてしまったようで、主人が起こしにきてくれました。
時計を見ると20分の寝坊!!( ̄□ ̄;)

大きな失敗ではないと思うのですが
「やってまった……(´-ω-`)💦」感が強く、朝はテンション上がらず。
気持ちのバランスが少々崩れたわけですが、何とか持ち直すことができました。


では、ネイルオフに行ってきます(´ー`)✨