こんにちは(*´-`*)ノ☀️
今日は天気が良く、洗濯日和ですね。
溜めてしまった洗濯物を全て洗濯機へ放り込みました。
そして、先ほど洗濯物を干し終わりました(´ー`)✨

……☆……☆……☆……☆……
久しぶりのblog更新ですが、更新しなかった間の話を少しします。

22日は、主人の先輩宅へお邪魔しました(’-’*)♪
知り合った時から、奥さんがとても良くしてくれます。
出産の不安などを聞いてもらいました。
主人も久しぶりに楽しくお酒を飲んでいたので、お邪魔して良かったなぁ(*・∀・*)💕と思っていたのですが、疲れすぎました……。
帰宅後、心の安定がとれなくなり暫く泣きました(._.)

うつ病のためなのか何なのか……。
疲れやすくなり、また疲れすぎると以前よりも辛抱が利かなくなりました。
ほんまに困ったもんです(´・ω・`)💦💦


翌日のカウンセリングにて話をしましたが、「心のパワーが少ないときは仕方ないですよ」とのことでした。
そんなもんかなぁ……(・・;)と思いつつ、納得できない自分もいたり、いなかったりです。