ほぼツイッターorみくしぃでの活動です

前回の通りツイッターは「tacineko」

みくしぃは「げーか」で登録しています


ツイッターの方はご自由にフォローやらなんでもしてください

みくしぃの方は、メッセージで軽く自己紹介してね!

マイミクじゃないと日記やら自己紹介(ほぼ)見れませんのでご容赦


こっちを使うときもあるかもしれませんが、保留で


あと携帯のアドレス変えました

「おい、変更メールきてねぇぞ!!」って人はごめんなさい

どうにかして私を見つけて聞き出すなりなんなりしてください




ネトゲはなんだかんだと続けております

ヨーグルは卒業式にもちゃんとでました

鯖ダウン?の瞬間には時間上いられませんでしたけど・・・


いまだにルニアを身内が来た時にダーッ!っとやってます

最近やっと神話に行き始めました

ソロなので一周30分くらいかかっちゃいますが、テレビ見ながらやってれば、そんなに苦じゃないよね!(

もう少し回ってルニア神で1死くらいに抑えられるようになったら野良に出没しようと思います

優しくしてね///



ともあれ皆様、ツイッターで会いましょう


ついったーはtacinekoで登録してあります

気になる方は自分で探してね

でも有力情報なんてないよ

適当なこととか愚痴とか頭の弱さを披露してるよ(´ω`)・・・

近状

るにあ

 外伝2-4まで体験しました

 外1より前半めっちゃ簡単ですがな(´ω`)

 初神話月でソロってきました

 ヘテ?さんを倒せましたが、めっちゃ時間かかりました

 数回やっておっぱい様ともご面会しましたが、位置ずれで審判あたって死にました

りある

 引っ越します

 パソコン本体が変えられそうで歓喜です

  お兄がお古をくれるそうです

 ずっと言ってますがメルアドかえます

  ただ有言不実行の可能性が多大にあります

 専門学校いきます

 次男の行動にぶち切れそうです

豆知識

 お兄→長男→ちょう好き!

 次男→次男→普通

ついったーはじめますた

多分すぐ飽きます☆ミ

基本愚痴をぶつぶつ呟いてます(+ゝω・)v☆ミ

URLは気分が向いたときに、自己紹介っぽいとこに載せとく    かも



グラホが欲しい

最新式じゃないにしても去年とかのレベルでいいから欲しい

4年前のよりマシだろ多分

ディスプレイドライバの応答停止による再起動はもううんざり



焼き鳥食べたい

中華まん食べたい

食べたいものが多いー



<よーぐるてんんぐ>

○ぃなたんが○○ュに対して重い腰をあげてくれたようです

なんにも出来ないけど、頑張って欲しい(`・ω・´)

未使用30日間有効スターアイテムのShopPoint返還受付期間
2010年2月15日15:00~2010年3月2日10:00
 *イベントなどで、課金したことなくても期限30日のを持っていることもありますので、確認しなくても、全キャラ分返還受付しといた方がいいかも
 *IDを選んで返還に同意するだけ
 *連続投稿不可5分待ち
未使用30日間有効スターアイテム回収 2010年3月8日定期メンテ時


スターアイテムのShopPoint返還 2010年3月10日
スターアイテム販売終了 2010年3月29日 10:00


ラストスパートイベント 3月1日メンテ後~4月5日12:00
ファイナルラストスパートイベント4月5日メンテ後~5月14日10:00


未使用ShopPointガンホーコイン返還受付期間
3月29日15:00~6月1日10:00
 *専用フォームに受付


ゲーム内イベント卒業式 2010年5月7日19:00~21:00

ゲームサービス提供終了 2010年5月14日(金) 10:00



未使用ShopPointガンホーコイン返還対応 2010年6月7日

公式サイト公開終了、サポート終了 2010年6月14日(月)10:00





る。



やったね!

認定会が先日あったんだけども、問題なしとのことで普通に流されました。





先日懐かしき高校の友人と水族館にいってきたよ!

松島に行ってきた

赤い橋渡って島をぐるっと歩いたんだけど、二人してブーツで行くとこではなかった

しかも島→ご飯→水族館のルートだったので本命見る頃にゃお疲れムードw

島2時間くらいあるったww

んで松島限定のカキカレーパンとかずんだメロンパンも食べたよ!

カキカレーパンはもう、なんとゆーか・・・全体がカキフライの味と匂い

や、カレーの味もするんだけどさ

 カキ「このカレーパンは我々が支配した!!!!」って声高々に宣言してるみたいな味

ごろっとカキが入ってて、うまいよ

ずんだメロンパンは真ん中にずんだが入ってて、甘さ控えめなお味で個人的には好きかなー

その後に利久で牛タンランチ

辛味噌?みたいなの、あれダメだ・・・

うちはぐるなびランチでご飯 テールスープ 半牛タン とろろ 時雨煮? サラダ

おいしゅうございました

牛タンが肉厚だけど、切り込みで噛み切りやすいやわらかさ(´∀`)

水族館ではペンギンのえさやりみたり、海月を写メろうとしたりしてました

ビーバーかわいかったけど、機械のように水槽?ぐるぐるまわってんのいたw




昨日専門の制服届いたんで、着てみたら若干き・・・・きつくないけどぉー・・・みたいな

卒制時ストレスで食いまくってたからなぁ」・・・

まぁ入学するまでにはするする入るでしょ?入るでしょ・・・・

/(^o^)\