普段、洗濯などで使っている洗剤、これらは、多少値段は高くなるでしょうが、優しい素材のものを選んだ方が良いと思いますニコニコ

まず、ご自身の身体への影響ももちろんですが、魚介類などの海洋性生物のためにもなりますニコニコ

なぜなら洗剤を含んだ水が、自然へ帰っていくからです。

肉や卵だけじゃない、魚介類だけでしか摂るのが難しい、人体に良い栄養というものがあります。

魚のオメガ3脂肪酸、貝類やイカタコのタウリン、牡蠣の亜鉛など

ネットで見かけた内容ですが、「牡蠣から柔軟剤の匂いがする」という意見を多く見たことがあります赤ちゃん泣き

自分達の口に入る魚介類で、安心したものを摂るためにも、人体などに影響のある洗剤は控えたほうが良いと思いますニコニコ

今日はこのへんで終わろっかなニヤリ
またね歩く