こんにちは。

みーです。

退院13日目です。


今日は、夫が休みだったので、

娘の靴を買いにに行きました。

歩く様子、

レジに靴を持って行く様子を見て、

約2ヶ月娘と買い物に出かけていない間に

なんか大きくなったなと思いました。


帰ったら、娘はパパとプールで水遊び。

私は疲れてしまったので、

私はじゃがいも食べながら見てました。

ほんと体力が落ちた…。


退院してから、

徐々に食べられるものが増え、

食べられるものを見つけては食べていたら、

退院時に比べて1.5キロは増えてる…。

食べてないのが食べ始めたんだから、

そりゃ増えるよね。

という気持ちと、

さすがに一気に増やしすぎかなという心配。

気になりつつも、

このあとトマトパスタ食べてしまった。

(味濃いめが意外といけるみたい)



飲食したのは、

・レモンティー

・りんごジュース

・じゃがいも

・トマトパスタ

・茶碗蒸し

・おさつスナック

・アイスキャンデー

・ホットドッグ


あと、

最近よだれづわりの唾液を

がんばって飲み込むようにしてます。

飲み込んでも吐きそうにならなくなったのと、

外出時に困らないように。

吐きそうにならなくなったのはいいけど、

やっぱり蓄積すると気持ち悪いな…。