最近おうちでも飲んだりしてる。
お金貯めたいんだけどダイエットと同じくらい難しい( ; ; )
普段コンビニとか外食ばかりなので家のご飯がいい(>_<)おうちでご飯食べると自分ちでもちゃんと作ろうて思うんだけどなー三歩あるくと忘れちゃう🐓
コロタと久しぶりにちょっと遊んだ。
ちゃんと毎日仲良くしてます!
毎日抱っこして網戸から外の電車見たり
抱っこしてマンションのエレベーター動くの見に行ったりしてるんだー(^-^)
あとは私が台所で料理とか洗い物とかする時だけ冷蔵庫の上に乗せてあげて、上からずっと見てるのも好きみたい!
抱っこばっかりなんだけどコロタも抱っこ好きだと信じたい(>_<)










