居酒屋メニューくそ飽きてきた。
なのに
お腹の具合とは関係なく
タコのから揚げ
とか
生牡蠣ポン酢
とか
ホタルイカ
とか
鳥わさ
とかゆー文字に無条件でトキメクように脳みそが犯されてる。
サンマと湯豆腐だけ食べて飲んでれば痩せるかな。
安かったし。サンマちゃんと網でゆっくり焼いてくれてて300えんだった。
でもスーパーだと89円だったから家でけむらん亭使って焼いて缶ビール飲んでればいいのか、、、。
仲間内では引っ越しパーティはしゃぶしゃぶてことになってる。
ネギの切り方まで決まってる。
ひとんちのねこってシャッターチャンスがよく分からん。
可愛い顔の時とかよく分からないもんw
これ絶対かわいくない時の顔だw
これも怒った顔してる、、
その点自分ちの猫の可愛い顔はよくわかってるつもりなんだけど、つまりは他人から見たらたいして違いも分からずかわいくもないんだろうな。コロタと比べてかなり人馴れしてて私にもちゃんと抱っこさせてくれて可愛かったなー。
やっぱ愛嬌ないとね!!










